見出し画像

結局、あなたと出会うことって決まっていた気がするの。

わたしとあなたが出会う事って結局決まっていたような気がする。

ある日、たまたま休みで家にいて本当にたまたま。

その日休みだったこと、そしてその時間にあなたの声を聴いたこと。

単なる偶然か、必然か。

あなたに出会った。


ただそれだけならただの偶然。

ただの…その日だけの忘れられてしまうものだったはずなのに…。


それがそうならなかったのはあなたのおかげ。

あなたはマメな人。

そして優しいひと。

そして甘い言葉をくれるひと。

多分そういうものがなければ何にも思わなかったんだろうな。


そして今も変わらずとても大切なひとになった。

わたしにとっては大切なひと。

あなたにとってもわたしが大切なひとなら良いな、なんて思うけど。

きっと違う。

わたしは1人のファンでしかない。


だから遠くから応援する。

彼の活動を…彼の幸せを…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?