見出し画像

久々、最近気になる音楽。

最近音楽を聴くことはまあ…あるけど…。

あんまり新しい曲や新しいアーティストさんを探すってことなかったけど…。

最近新たなアーティストさんの曲に出会ったから書きたくなりました。

まずは1曲目。

ASAさんのもう頑張らないでです。

今聴いたら良い曲だなあって思ったけど…。

あの辛すぎた日々にこの曲に出会っていたならボロ泣きだっただろうなあ…。

号泣ってやつかな…。


本当あの日々を思うと…。

今は全然なんだろうけど…。

結構今のところもきつい。

どう自分で自分なりに出来ることを増やしていくか…。

やるしかない…。

新人扱いをほぼしてもらえず…。

どうなるのやら…って不安が多い。

それで色々言われ出したら…。

それは違いますよね?って思うけど…。

まあなるようにしかならないし…。

とりあえず今は…頑張るしかない…。



そしてもう1曲。


こちらもインスタで見つけました。

曲もだけど…歌声も結構好きでした。



良かったら聴いてみてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?