見出し画像

家族関係の悩み

20代のひきこもりの若者の

自己紹介が終わり



B組の担任先生「じゃあ、次の方どうぞ!」


次の人の自己紹介‥




60代男性Cさん「えー‥」

                             「わたしは、家に居られなくなって‥」

                             「こちらに来ました」



すごい訳ありな話…



60代男性Cさん「あの…」

          「いろいろ込み入った話になるんですが‥」

            「今、嫁は別のところで住んでいます」



         「実は、自分の息子との仲が悪くなってしまい」

         「家を出ないと」

         「もうヤバいと思って…」



         「身の危険を感じる様な…」


                    「まー、詳しくは」

         「またおいおい話します」



人には言えない

家族関係

悩んでいる人も

来ていた‥


つづく…


(お知らせ)

冷えがある人は
腸も悪い人も多い‥

これは意外に気づいていない人も多いです

冷えがある方はこちらを参考にしてみて下さい↓


お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください

あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,600円 OFF優待!】


「ときめき健康クラブ」(メンバーシップ)
毎月1回 第4水曜日の20:00~20:45
自分で気になる体のこと、健康のこと、自分の抱えている症状のこと‥
を相談できる相談会を毎月行います。
ご興味ある方は、ご参加ください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?