見出し画像

「腸活&セルフケアスクール」リニューアルのお知らせ🌈新規募集✨(今なら無料)

今日は久しぶりに、noteの記事を書いています。
超能力者Kです。

今日はお知らせがあります

(お知らせ)

僕(超能力者K)とミカさんで、今年2023年の1月からスタートした「腸活&セルフケアスクール」

1月から開催して、今まで有難いことに、いろんな喜びの声をいただきました。本当にこれが、僕とミカさんの励みになってきた7か月間でした。


(実際に頂いた声)

「35度の低体温だったのが36度台になった!」
「冷え性で汗をかけなかったのがかけるように…」

「腸が整ってきてお通じも良くなった!」
「ツボを押しながら腰痛がすぐに改善」


本当にこういう言葉を聞けて、嬉しかったです。

そして実際に、スクールと並行して行っていた
インスタライブYouTubeライブ
少しずつ参加される方も増え、
始めた頃のいろんなハプニングやトラブルも
あんなこともあったなー-と💦
楽しい思い出です。(笑)


このスクールが
2023年8月からリニューアルします。

✨8月からの予定✨

僕とミカさんをご存じの方は知っていると思いますが、
僕とミカさんは、セットのように活動してきました。

一緒に講座を行ったり、インスタライブやYouTubeライブを
行ったり、皆さんが健康でいる為いろんな活動や発信を行ってきました。

それを 一旦この8月で解消して、お互いが心機一転
別々の活動をすることになりました。


ミカさんは、
・女性の視点からの世界観
・イギリスからの旦那様との森の生活をリアルにお伝えすること
・そして、より女性の視点からのスピリチュアルな方向性の世界観の情報を  
 発信すること

僕は、今まで通り、ストレッチやツボの講座などのセルフケア
健康講座に加えて、

・生活の中で何をすれば健康になれるのか?健康を維持できるか?この方法
・腸活の方法
・健康になる為の運動の仕方
・人間の本質とは?(人間をより知ることの話)
・今世の中で起きていることの話
・そして目に見えないこと(感情、精神、心、ストレスなど)で注意する事
・または、霊症、スピリチュアルなど、今までは不思議で、感覚的なことの
 ように伝えられていたことがいかに健康に影響を与えているか?この話

これら、実際に僕がリアルに体験してきたことからわかってきたこと
そして、今後の新しい健康の情報もお伝えしていく予定です。

今、本当に転換期にあります。

上記のようなことにどう対処していけば良いのか?
これら、広い範囲でのについて、スクールの講座でお伝えしていきます。

別々の活動をしていくことになりますが、
今後も、僕とミカさんの応援よろしくお願いします!

(8月の開催講座)

月2回のストレッチ、ツボ講座の開催
(第2、第4木曜日20:00~21:00)

月1回の健康に関する講義の講座開催
「内容は、腸活から運動、生活習慣、スピリチュアルまで幅広い健康になる為の実践方法をお伝えします」
(第3木曜日20:00~21:00)


超能力者Kのツボ&ストレッチ講座

🌈8月10日(木) (20時〜21時)🌈

🌈8月24日(木) (20時〜21時)🌈


(入退室自由✨耳だけ参加も大歓迎!)

20:45まで講座を行い
残り15分を質疑応答、または講座のこと以外でも参加者の質問にお答えします🌈

この講座は、頭部にある各ポイント(ツボのような場所)を
軽く触れるだけで、各臓器が活性化するとても簡単なセルフケア方法です

このツボを覚えて、自分で健康を維持する方法を身につけてみませんか?



🌈8月17日 (木)20時〜21時🌈

『超能力者Kの健康大辞典』

今回のテーマ

「生活の中で腸にダメージを与えるものとは?」



目指せ超健康オタク!✨


僕(超能力者K)が
20年の治療家としての経験から
これからの時代を
健やかに生きていくためのヒントを教えます!

生活の中で何をすれば健康になれるのか?
どうすれば健康を維持できるか?

腸活のことから、目に見えないこと(感情、精神、心、ストレスなど)まで
ありとあらゆるジャンルの健康に役立つ情報をお届けします!


🌈その他の今後の予定🌈


「腸活&セルフケアスクール」(CSS)

では

オンライン講座だけでなく
東京近郊の方であれば、だれでもご参加できるオフ会を予定しています🌈
リアルな交流も楽しみたい方は、どしどしご参加ください!

予定 2023年9月または10月
『ガーデンスクウェ』にてランチ会🌈



(腸活&セルフケアスクールのお申込み方法)✨


募集人員
約100名(ズームに参加できる定員内)

募集期間
2023年7月28日〜31日まで(3ヶ月間無料で参加できます!)
2023年8月以降のお申込は月額1000円

参加資格
自分を整えて、まわりも幸せにしたい人!

お申し込み方法

このメールアドレスに下記の3点を書いて送ってください。
info@k-kinesi.com

1.名前
2.住んでいるところ
3.どこで当スクールを知ったか? (複数回答可)
4.Zoomリンク送信用のメールアドレス

例)

件名 「腸活セルフケアスクール申し込み希望」

腸活セルフケアスクールの参加を希望します。

名前:国田康二(超能力者K)
住んでいるところ:神奈川県横浜市(出身は広島県)
どこで当スクールを知ったか?:note、友人、インスタ
メールアドレス:info@k-kinesi.com

<このスクールに向いている人>

  • 腸活に興味がある

  • 新しいこと、楽しいことが好きな人

  • 本当に大切なものは目に見えないとわかってる人

  • できるだけ薬や病院に頼らずに健康維持したい

  • メディアでは報道されない本当にためになる情報を知りたい

<このスクールに向いてない人>

  • 情報だけが欲しい

  • 人との交流は望まない

  • 自分の意見と違う人を受け入れられない

  • スピリチュアルや見えない世界に興味がない

  • テレビやニュースの言ってることを100%信じる

ピンと来た方、一緒に楽しみましょう🌈

※第1期、2期、3期スクールに参加した方も再度申し込みが
 必要
になります。

講座の感想やスクールに期待すること
リクエストなども気軽にお知らせくださいね✨

一緒に腸活やセルフケアを学びたい方のご参加お待ちしています💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?