見出し画像

山奥のプレハブ小屋

予想外の展開になると

人は、今の状況が把握できなくなることがある…


心の知能指数(EQ)の低下


僕は、前回余りの人の多さ

ビックリした💦



この時、このあと

どんなことが起きるのか?

予想もできなかった…


(プレハブ小屋で…)


たくさんの人が来ていた
しかも、平日に…



Hさん「このお水のエージェントの人が、沢山人を連れてきているのよ!」


Hさんもエージェント(代理店)



僕「へぇーー!」


正直、こんなに人が来ているとは…
思っていなかった


Hさんが話を続ける…


Hさん「エージェントの多くはね、この水で体が良くなったのよ」

   「自分が、このお水で良くなったから」

   「これ、スゴイ!ってことになったの!」


   「だってそうじゃない?」

   「自分が良くなったら、人にも教えたくなるじゃない!」

   「だから、こんなに人が来るようになったことも」

   「理由があるのよ」



僕「そうなんですね」

女性A「凄い楽しみね~」

女性B「なんかスゴイわね!」





車で山道をすすんだ…




車を道の路肩に止め

※駐車場のスペースが一杯になっていた



しばらく歩いた…




あるプレハブの小屋の2階に案内された

ここで、このお水の説明会がされるようだ



かなりの人数がいた(約30~40名ほど)



説明会がはじめての人が2階
1階はエージェントの人達





モニターも設置していて、
1階に2階の模様が、画像で観れるようになっていた


2階は、ザワザワと異様な雰囲気が漂っていた…



ある若い男性が、話し始めた



関係者A「皆さーん」

    「お越し頂きましてありがとうございます」

    「どんなことが起きるんだろう?」



    「そう思っていますよね!」

    「こんなプレハブ小屋で(笑)」


いよいよお水の説明会が始まった…

つづく…



🌟YouTubeライブ🌟

今日、みかさんのYouTubeライブ!

5月19日(木)21時〜21時30分
「腸活✖️note 病院と薬に頼らず健康に暮らす!」
今回のテーマは、「体に優しい調味料選び」

僕も少し出演します!
添加物が入った調味料を摂取するとどういう不調が起こるのか? についてお話しします✨

視聴リンクはこちら↓


🌟インスタライブ🌟


そして、明日もインスタライブがあります!
5月20日(金)午後8時15分〜8時40分 
(アーカイブ残ります)

『電化製品が壊れるのは〇〇のせい?』

「体に合わないものが見つかるライブ」
ゲストは、先日YouTubeライブにもゲスト出演いただいたアーシンググッズショップ「リラクリフェ」の古川鉄平さん🌈

先日のライブを見て下記の商品を買った人もいたようです!

インスタライブは、初挑戦の古川さん!

ご覧になりたい方は、みかさんのインスタを登録してください!


僕のインスタでもご覧になれます!


 🌟YouTubeライブ🌟 二部構成


そして、その後、YouTubeライブがあります
5月20日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
『ポルターガイスト現象が起きるのは〇〇のせい?』

視聴リンクはこちら↓


5月20日(金)午後9時30分〜午後10時(後半)(アーカイブ残ります)

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、とらひとさん🐯です🌈


さあ~ とらひとさんの体に合う発酵食品はいったい何かな?
お楽しみに!✨

僕のチャンネル↓


もしまたやらかしてYouTubeライブ中に突然消えたら、上記のチャンネルから探してくださいね!😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?