見出し画像

自重トレ日記 2021年10月3日~9日

 どうもKitchieです。
 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。

10月3日 日曜日

オフ

 この日はワクチン接種の翌日だったため安静にしました。


10月4日 月曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・スイッチングランジ
 ・スケータースクワット

 ワクチンの副反応で肩に多少の痛みがありましたが、熱もないので懸垂と少しの脚トレをしました。


10月5日 火曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・マウンテンクライマー

 いつもの懸垂と今回はマウンテンクライマーでお腹と脚を鍛えました。


10月6日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂

 この日は懸垂のみ、疲れが少しあったので軽度のメニューで。


10月7日 木曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ディップス
 ・スクワットジャンプ

 この日は上記種目をEMOMで1分ごとに5回ずつで20分間、それぞれ計100回行いました。


10月8日 金曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・プランシェリーン
 ・ピストルスクワット

 この日はいつもの懸垂で背中、プランシェリーンで肩と体幹、ピストルスクワットで脚を鍛えました。


10月9日 土曜日

トレーニング内訳
 ・坂道ダッシュ
 ・マッスルアップ
 ・バーダンスの練習

 この日はジョギングで公園へ向かいワークアウト。
 坂道ダッシュで足腰、マッスルアップをしたのちにバーダンスの練習をしました。


 これで今週の先週1週間のトレーニング振り返りを終了します。
 最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?