見出し画像

結婚したい、したくない。彼が欲しい、やっぱりいらない

エイブラハム【宇宙の法則】で見る幸せな恋愛&結婚

こんにちは、セレナです。

先日、ヨガのあとで一緒にランチにいった
同年齢の近所の女友達は、

過去記事にも書いた、
自分で富を築き上げたキャリア志向の女性で、
独身で子供もいなくて、
自由を謳歌してる人です。

ただ、恋愛がうまくいったことがないし、
結婚なんて、財産分与のための紙切れにすぎない!
と、結婚願望もなし。

ただ、

私の夫がすごく私を大切にしてくれていたり、
夫婦で仲良くしているのを見てるうちに
どんどん気が変わってきたようで、

結婚はまだいいけど、
とりあえず本気で彼が欲しいから手伝って!
となったのです。

それで、その方向に進むべく、
ランチしたり一緒に遊んで、
まずは会話を楽しんでたのですが、

彼女の場合、
意識的な出会いは難しそうかも。。。。
なんて思いはじめてきました。

それよりも、私生活の中で素敵な人たちとの自然な出会いが
ちらほらあるようなので、
しっかりと望んで、信じて、準備して、チャンスを受け取る。

ここを抑えれば大丈夫なはず。
と思うのですが、

望むこと、決めること、信じること、
準備することが、
全部ブレてる状態。

悪い意味ではなく、
たぶんそこまで望んでないか、
抵抗が大きすぎるようです。

ビジネスのことになると、
何の問題もなく結果を出せるのに、

恋愛になると、答えが出ない。

「結婚したい!
でも、
私すでに成功してて、
結婚は将来的な財産分与とかが関わってくると
超面倒だしなぁ。
とりあえず、恋愛したい!
でも
私のストライクゾーンは針の穴くらい小さいし
無理そうだしなぁ。

そもそも、一人って気楽!
この自由が好き。
お金だって使いきれないほどあるし、
この安心感と達成感は幸せ。

でも、
幸せな夫婦を見るとやっぱり羨ましいし、
そういう女友達は、
なかなか遊ぶ時間が取れなかったりするし、

やっぱり恋愛っていいよな~。
私を大切にしてくれる彼がいたら嬉しい。

彼が欲しい!

でも
今月は色々と楽しいプランがあるから
一人で間に合ってまーす。

みたいに、もうめちゃくちゃ笑

エイブラハムは、こういう人に
WSでよく言ってました。

さっさと決めなさい! 笑


そうじゃなきゃ、
宇宙は応援できないし、私だって手伝えないし。
エネルギーが分裂すると、受け取ることも難しくなるし、
たとえ受け取っても取りこぼしがち。


あなたにも、こんな部分はありますか?

私自身も、自分の願いが定まってない部分は
いっぱいあります。

そこは宇宙にお任せにしてて、
受け取りモードになって【自分の最善】を受け取ってるのですが、
それすらあやふやなときもあります。
そんなときは、とりあえず手放し。

一方で、
本当に叶えたいのに、なかなか導きがないときには、
自分の心をしっかり見てあげることも必要です。




セッションなど




リンク


セレナのセッションページ
Instagram
音声配信スタエフ
メルマガ
お問い合わせはこちらから


応援ありがとうございます♡