見出し画像

彼と、バランスの良い関係性を築けています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Two🌱正位置


あなたは、自分の気持ちを
素直に伝えるようにして

彼のことも思いながら

いつも接するように
されているのかもしれません。

あなたがまず心を開き
気持ちを伝えると

彼も心を開いてくれて
気持ちを伝えてくれる
ようになります。

あなたが自分を愛し
大切にするようになれば

彼も自分を愛し
大切にできるように
なります。

あなたが
自分の事を大切に
できるようになったら

目の前の彼の事を
愛し大切にできるように
なってきます。

彼も、同じように
彼自身のことを大切に
できるようになったら

彼もあなたの事を愛し
大切にできるように
なるのです。

そして、
互いの気持ちを大切にして

思いやりのある言葉を
かける事もできるし

思いやりのある行動も
とれるように
なってくるのですね。

彼と良い関係を
築きたいと思って

あなたは時間をかけて
そんな風に

彼に歩み寄って
きたのではないですか?

あなたが
行動を起こしたから

いつしか、彼も
あなたと同じように
されてきたのかも
しれませんね。

今のあなたと彼の関係は
良い関係ですね。

ちょうど良い距離感で
とても良い関係性で
いられています。

いつもは、素直に
言葉にするようにして

気持ちを
伝え合っているけれど

時々、阿吽の呼吸で
意思疎通ができているなと

感じる事もあるのかも。

ギクシャクしない
いい意味で
気をつかわない関係。

でもお互いの気持ちは大切に。

依存し合わない、
ちょうど良いバランス。

これまでで一番
心地よい関係で
いられているかも
しれませんね。

あなたご自身も
良い関係だなぁ、

上手くいってるなあと

実際に感じている
のではないですか。

一緒にいると心地よく
いつまでも一緒にいたいなと
思う事もあるでしょう。

もし、彼なんて
まだいなくて

素敵な人が
現れてほしいなぁと
思っている方は、

あなたが自分を愛し
大切にしていたり、

あなたの中の
男性性と女性性のバランスを
上手くとれるようにすれば

素敵な彼が
現れるかもしれせん。
楽しみにしていましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#バランスのよい関係
#素敵な彼
#現れる
#男性性と女性性
#彼と上手くいく
#バランス感覚
#意思疎通
#ギクシャクしない関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?