見出し画像

★無職日記★(無料)#63 連休についての予定とは・・・。その他のことなど。。。

 どうも~!!!キラマジンです!!!
 読者の皆様。GW(ゴールデンウィーク)はどのように過ごされますでしょうか???私キラマジンはといいますと、その予定とは・・・。

・・・。

・・・・・・。



す!!!

旅行に行きます😝😝😝ワァ~オ😍😍😍😍😍



 じゃなくて旅行には行かずに家でのほほんとしている予定です!!!だって、ペットは居るし予算は出せないし何よりも他に予定があるし(汗)

 あ、そうそう。塗装の作業は昨日から休んでいるんだよね。MDF板の表面に塗ったペンキの塗料が上手く乾いてから裏面の部分を塗ろうと思っている。
 一応台に発泡スチロールのレンガを使っているから、それにペンキの塗料がくっついて発泡スチロールごと塗料が剥がれるのを恐れているんだよね!

 まあ、塗装に関してはど素人だけどそういうことだけはネットで調べて実践するから。とりあえず5月の始めに作業を再開する予定です。。。
 
 それとペンキ缶の扱いに関しては大分できるようになりました。xにも書きましたけど塗装は後片付けや掃除、水洗いが面倒ですね(汗)それと、ペンキや塗料を乾かし重ね塗りするまでの期間に時間や日にちを設けないといけないからそこがネックですけどね😅😅😅😅😅

 あと、noteで記事を書いて投稿しているんだけど、投稿した後にミスに気付いて修正したりしているんだよね。一応投稿する前に誤字脱字チェックみたいなことはしているんだけどね(汗)やっぱりADHDだからかな?

 どうして自分はこうもミスが多いのだろうか???そのミスを恐れて何か面倒なことなどに関しては先延ばしにしたり、時間を空けてからやることがただあるんだよね(汗)やっぱり失敗するのが怖いんだろうね😱😱😱

 特に熱帯魚水槽の水換えとか塗装の作業とか本当に始めるのに面倒だからといって起床してから2時間くらい空けるとかザラにあるからね(汗)

・・・・・・・・。

 とまあ、今回はGW(ゴールデンウィーク)の予定についてや塗装作業について思うこと、noteの記事投稿についてなどのことを書きました。この連休はやることをやりつつ地味に過ごす予定です(笑)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。