見出し画像

✴︎自己紹介✴︎|₹ʖˋーƕ✭𝕦𝕞𝕚✭₹ʖˋーƕ|2024.6.10

こんにちは。₹ʖˋƕ✭𝕦𝕞𝕚✭₹ʖˋƕ(きらーん✴︎umi✴︎きらーん)です!🌝✴︎

漫画を中心に、小説や写真、映像、デッサンなどの作品たちと制作や日々の日記など幅広く投稿していきたいなと考えています。

私は昔から漫画が好きで、影響を受けた漫画家さんは
・出水ぽすかさん
・panpanyaさん
・平庫ワカさん
・浅野いにおさん
・8.7℃さん
・今日マチ子さん
などなど…です!!!(ほかにもたくさん!!います!)

幼い頃から漫画を読んできた私ですが、最近ようやく!漫画を描きはじめました〜!!!

漫画もこれから沢山投稿していけたらなと思うので、ぜひ待っていてください!✳︎
制作日記も残していきたいと思います🌝

また、私は漫画という形式にかなり興味があり、漫画を描きながら、漫画というメディアへの実験もしていけたらなと思っています。
(それについても詳しくはまたお話ししたいな〜と思います!)
装丁にもかなり興味が最近芽生えてきました!✴︎
いつかは自分で本を作って、直接売るっていうのも挑戦したいです!!

漫画以外にもかなり芸術分野への興味があり、現在は美大に通っています!今は特に現代美術についてもっと学びたいなぁ〜と思っています🌞

美術館巡りも定期的にしていくので報告していけたらいいな〜とほわほわと思っています!🪷



まだまだ未熟な人間ですが、その未熟さを自分でも大事にして沢山の挑戦をしていきたいなと思います!🌚❇️

読んでくださり、ありがとうございました🌚✴︎🌝

₹ʖˋーƕ✭𝕦𝕞𝕚✭₹ʖˋーƕ


(さいごにこそっと私の今のお気に入りの絵文字をご紹介します✴︎予想してくださいね







🌝
🌚
💟
🩷
🌞
🦀
❇️


でした!予想は当たりましたか?笑
ではでは、またね〜🌝❇️)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?