見出し画像

禁止令ダイエット 成功への道のり(20%down)

Nice to see you again

【有料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


ここから話は、私自身の体験談です。
体重を20%程downさせて、維持できております。サプリは、使用していません。

仕掛けとして、サプリではなくアプリをうまく活用して、自分自身に◯◯な禁止令を出して、成功しました。最初は、ストレスありました。
※実際のアプリデータと添付しております。


•100キロの人が

20%downすると80キロ 20キロ痩せる


•50キロの人が

20%downすると40キロ 10キロ痩せる


「デブ」言われたことは、あまりない

ここから先は

4,656字 / 8画像

¥ 300

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

おすすめアプリ

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。