見出し画像

自分の好きパターンを知る

モテる本をたくさん読んで、実践した経験と共に簡単に短くまとめています。
いろいろ努力しているけどなかなか恋人ができない、いい出会いが無い、思っていたように恋愛ができない。

または、恋人ができた事がない、ぜんぜん好かれない、モテる気配がない、なんて人に読んで欲しいと思います。

今回は「好きになるパターン」についての話です。

以下、本文です。



たくさんの恋をすればそれだけたくさんの「恋の話」があるものです。


相手はどんな人で、どんなきっかけで出会っているのでしょうか?
どんな付き合い方で、…どんな別れだったのか。という経験とそれだけ“数々の物語”があります。

そうやって考えるのが普通なものですが、それには「特定のパターンがある」となると、それをなかなか受け入れられない人もいるものでしょう。
そして、恋愛の回数が少なくて、頭では理解できても実ははっきりと実感できないままだという人もちらほらいるものです。

しかし…


実際にパターンは存在しています。

ただそれは、人それぞれで異なっているのでわかりにくくなっているのです。

ここから先は

1,632字

¥ 300

気軽に読んでいただきたいので、ひとつひとつの記事に値段は付ていません。靴磨きや仕事のお手伝いなどを投げ銭でやってみると、様々な方が僕の仕事にいろいろな価値をつけて下さってすごく助かります。僕の記事にもあなたの価値をつけていただけると嬉しいです。