- 運営しているクリエイター
#SNS
“28日間でTwitterフォロワー5000人達成”マーケティング戦略を徹底解説
私は4月16日にTwitterを0からスタートし、5月13日、たった28日間で、
『フォロワー5000人』となった。
匿名のアカウントでどのようにしてここまでフォロワーを増やし、かつエンゲージメントの高いアカウントを運用できているのかを、紹介していこうと思う。
まず、多くの方が「たくさんつぶやきましょう」「プロフィールを変えましょう」というのは散々言っている。そのような細かい運用スキルについて
3ヵ月でフォロワー5,000人を実現した考え方
こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。
今回のテーマは、6月に投稿した↓のnoteの続きになります。
上記noteに記載の考え方で、1カ月でフォロワー2,000人を達成しましたが、その後も運用を続け、3カ月で5,000人の方にフォロー頂くことができました。
今回はその、2,000人→5,000人を達成するにあたって考えていたことを言語化してみよう
1ヶ月でフォロワー2,000人を達成した、「再現性のある」考え方
こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。
今回は、最近はよくnoteのお題として見る「Twitterのフォロワー数の増やし方」について、私の意見を発信しようと思います。
先に言いますが、このnoteの内容は、はっきり言って「再現性があります」。
もう一度やれと言われたらできる自信がありますし、誰か他の方のTwitterアカウントでやれと言われてもで
過去1年2ヶ月のデータをフル活用したTwitter攻略情報 note
こんにちは。オクシンです。
このnoteを読んでるということは期待するフォロワー増加が出来なく悩んでる方が多いと推測します。誰も言ってくれないと思いますので僕が言いましょう。なぜフォロワーが増えないのかの答えです。
理由:アナタが面白くないからです。
※過激ですが下記理由を必ずお読みください。
こんなことを言われたら腹が立ちますね。僕だったらここでページを閉じますが誤解のないように理由を因数
飲食店のSNS運用ってどうするの?
こんちには。
今回はおかしずが
「飲食店のSNS運用」
について調べたものを書いてみようと思います。
きっかけとしては飲食事業部のメンバーから
SNS運用の相談を受け、勉強会をすることになったからです。
前提として、
普段Food系のアカウントの運用はしていませんので
他のジャンルでの経験と調査の結果と
捉えていただけると嬉しいです。
その上で少しでも飲食系のSNSの運用に活か