見出し画像

毒にも薬にもならないので 安心安全な

書いた本人さえ忘れているような 
毒にも薬にもならないような文章です

わたしのことを書かせてください

猫 歌うこと 本 お米 辛口の日本酒 熱めのお風呂
タロットと占星術が大好きです

保護猫ホクロと1人1猫で暮らす
チャットガール
そしてビゴライブの配信者です

18年前に摂食障害になりました 
10代 20代の頃は病気の症状と 
それによって起こる人間関係の問題や
経済的な問題に苦しみましたが
病気も20年近く付き合っていると 
もはや敵ではなく
ツレのような関係になってゆくようで 
最近だんだんと"わたしなりの答え"が
わかってきました

現在は自分なりの幸せな生活を
構築している最中です




このnoteや配信で
みなさんと交流できたら
嬉しく思います




※決まりで書かなくてはいけない文言
noteやTwitterに貼っているAmazonリンクは
アフィリエイトになっています
Amazonでお買い物する際は
そちらから入ってもらえると助かります

Amazonが提示する価格以外で
読者の皆さまに負担が生じることは
一切ございませんのでご安心ください


読んでくれてありがとうございました◎



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#猫のいるしあわせ

22,493件

サポート嬉しいです♡* 猫の治療費とフード、そして飼い主のフードにも使わせていただきます