緊急事態宣言における施設ごとの休業要請のまとめ(東京都)
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

緊急事態宣言における施設ごとの休業要請のまとめ(東京都)

2021/04/24


TONOZUKAです。


本日は緊急事態宣言における東京都の施設への要請についてのページのリンクです。

東京都防災ホームページ(お問い合わせの多かった主な施設)


(以下に表を貼っておきます)

コロナ疲れがある中「今回の緊急事態宣言をどう考えるか」というのは人それぞれ千差万別だと思います。
あまり感情的に、現在の日本の状況を冷静に判断したいなと思っています。

(↑全てにおいて同意見というわけだはありませんが、今回の緊急事態宣言は医療ひっ迫が主な原因、というところは同意見です)


緊急事態宣言における東京都の施設への要請について(お問い合わせの多かった主な施設)

お問い合わせの多かった施設1

お問い合わせの多かった施設2

お問い合わせの多かった施設3

お問い合わせの多かった施設4

お問い合わせの多かった施設5

お問い合わせの多かった施設6

お問い合わせの多かった施設7

お問い合わせの多かった施設8

お問い合わせの多かった施設9


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KINGSTONE_PROJECT

宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/

note初心者ですがよろしくお願いします!
<TONOZUKAの戯言> 動画配信のコンプライアンス、動画コンテンツに関する最新情報、はたまたちょっとだけ法律のお話など、 音楽家でプロスキーインストラクター、そして法律家(行政書士、個人情報保護士、会社法務士)の土濃塚隆一郎の戯言を綴っています。