見出し画像

〈事前確認難民の方へ〉 一時支援金の事前確認をお受けいたします。

2021/05/28


TONOZUKAです。

事前確認の期限が延長されましたが、まだまだ事前確認の予約で困っている人が多いようです。。
(政府はなんて制度を作ってるんだ。。)
当事務所でもお力になれればと思っていますが、個人でやっているので限度があります。
新たにお受けするのはちょっと大変な状況ではあるのですが、人数を制限して新規でもお受けしようと思っています。
迅速にスピーディーに事前確認を行ないたいと思っています。


以下を申請者様にご理解頂いた上でご連絡お願い致します。

●一時支援金のホームページを読んで内容を熟知されている方
●既に書類が用意できている方(或いは2~3日でご用意できる方)

〈問い合わせはこちらから〉



コロナで困っている皆様にちゃんと補助金が給付されますように。







宜しければサポートお願い致します。いただいたサポートはポータルサイトの運営費用として大事に使わせていただきます。 https://music-online.kingstone-project.jp/