人気の記事一覧

スキーインストラクター等でも一時支援金の対象になる可能性があります! (月当たりの事業収入の変動が大きい事業者) <季節性収入特例>

事業復活支援金の事前確認でお困りの方はぜひご相談ください。

〈正しい情報を入手しましょう〉一時支援金、事前確認のYou Tubeなどの情報は案外間違っています。事前確認の際は注意が必要です。

一時支援金「事前確認サポート」 5,000円でお引き受けします。

一時支援金の期限が延びましたが、既にスケジュールが埋まっているところが殆どです。。 事前確認の申込みはお早めに。

事前確認の申請サポートの予約はお早めに!

一時支援金、事前確認用のリンクを置きました。こちらからメールにて申し込みできます。

〈お急ぎください!〉一時支援金の事前確認の受付期限が6/11となりました。

6/16から月次支援金の申請受付が始まります。

〈事前確認はお早めに!!〉一時支援金の無料申請サポート、5/27まで予約で埋まっています(新宿会場)

「事前確認認定団体」について調べてみました【文化芸術活動の継続支援事業】の確認番号を発行してくれる団体はこんなところ

〈事前確認難民の方へ〉 一時支援金の事前確認をお受けいたします。