見出し画像

家族で囲む食事が幸福である


唐揚げ。美味い😋
豚骨ラーメンと半チャーハンと餃子🥟全部味が微妙。
チーズ巻き🧀とろけたチーズが美味。
バクダン焼き。味は豚キムチ。激辛で汗だくだく。
かたやきそば。出汁の味がしてめちゃ美味。

体は食べたものでつくられる。心は聞いた言葉でつくられる。未来は話した言葉でつくられる

https://diamond.jp/articles/-/332474?page=3

 どっかの名言集で呼んだ言葉です。とても素敵。この世の真理を表していると思います。
 小生は、家族と外食に行くのが好きです。お店で食べる食事の方が美味しいし楽しいからです。
 いつもと違う、美味い店を見つけられると嬉しいですよね。
 幸せだなぁって思いました。
 息子ももう1歳になって、色んなものを口にできるようになったから、新鮮な味を楽しんでいるみたいだ。
 色んな美味しい物を食べさせたいな。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?