見出し画像

『Filmarks』をはじめてみた❣️

映画・ドラマ・アニメのレビューアプリ「Filmarks」をはじめました!

 映画好き御用達アプリで、面白い映画を見つけるのに役立つかと思い、インストールしてみました。

 感想文はブログでも書いてるんですが、わざわざ長文にするほどではない作品は、こっちに書こうかと思ってます。

 因みに、俺のベストムービーはこれ🍿🎬📽

 このアプリ入れて、今まで見た作品の評価をし直してみたんだけど、自分がどういうものを良しとしているか分かるね。
 バック・トゥ・ザ・フューチャーやタイタニックみたいな、皆が名作と言ってる作品は嫌い。
 残穢や哀しき獣、ミュージアムは、重厚感ある脚本と残酷な物語が好き。
 殺人がない心温まる話で言えば、イエスマンと最高の人生の見つけ方が好き。
 これからも色んな映画を記録していきます🍿🥤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?