見出し画像

[kindle3作目 エッセイ集《羞恥心を糧に》】

みなさん、こんにちは(^_-)
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

本日はkindle3作目の宣伝でございます。
最後までお付き合い下さいませ🥺

表紙の写真は島根県松江市、宍道湖の夕日でございます!

夕日スポットですので是非行かれて下さい(#^^#)

本題に戻ります💦

私自身、初めてのエッセイ集でございます📚

自らの体験・経験を全て晒しました👺

みなさんに元気と癒しをお届けできる力作となっております💪

以下、タイトルを羅列致します。

【ミニサッカー大会】
【親父の太巻き】
【二匹の野良猫】
【僕のおばあちゃん】
【お昼休み】
【女将さんの折り鶴】
【ラジオ体操】
【タクシー】
【引っ越し先はどこでしょう】
【特急電車】
【ピンチ面】
【なんでここで読むの?】
【GWの思い出】
【日本語の崩壊】
【僕に起きた悲劇と決断】
【後ろ手男性たち】
【最後のさいごで】
【僕と犬】


全18話、盛り沢山でございます🍚

お手すきの際にお読みいただき、明日への活力にされて下さい!

また小生が糧を得るためにも、ご協力をお願いします🥺



以下よりご購入頂けます📚👛


エッセイ集: 羞恥心を糧に | TAKAYUKI | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon


またKindle Unlimitedでは、全て無料でお読み頂けます!(^^)!


\SNSでのレビュー・シェアをして頂けますと大いなる励みになります/


それではお楽しみ下さいませ! 


ごゆったり~☆彡

https://note.com/kind_willet742/n/n279caad02bb7?sub_rt=share_pw

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。