見出し画像

豚足とスペアリブのコーラ煮😊

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です!😊


うおおおっ!!

コーラ煮を作ったぞ〜!!

もし良かったら見ていってね〜🌱😊






大量のスペアリブ(国産豚)


一度下茹でします!


下茹で〜
結構濁る。



お湯を捨てました〜

コーラを入れていくぞー!うおー!


コーラ!
(コンロが汚いけど気にすんな!)



コーラたっぷり〜
シュワシュワ〜🥰


ちょっと残した!
普通に少し飲みたかった(笑)


やっぱりコーラは美味い!😋


30分後〜



ネギと生姜を追加!
酒と醤油も追加!


30分〜くらい煮ていく!


出来た!😊

てりってり!
美味しそう!
お肉も柔らかく煮えてる!


早速いただきます。



スペアリブの骨が簡単にとれる!


肉も簡単に噛みきれる!
やわらか〜い!😋



豚足もプルプルトロトロ〜
コラーゲン!!
コラーゲンだからカロリー少ないね!😊
(そんなわけないだろっ!)


安いビールみたいなのも飲んでいく。


コーラをつまみにビール飲む!

最高だね!👍
(コーラをつまみにビール??)



豚足…ウマーイ!
豚足がスペアリブより好きかも!
スペアリブもメッチャ美味いけど。

豚足…メッチャ美味い!
ビールがすすむ!


おかわり!



ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


以上!🌱カイワレ君でした!🌱😁👍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#今日のおうちごはん

18,938件

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!