見出し画像

毎日ツイート🌿土日はスピ日記〜風を詠むなら〜🌿

こんにちは。
『スピリチュアル ピア カウンセラー』の神樹アオイと申します😊

スピリチュアルって聞くと 胡散臭いとか 宗教とか 感じる人
逆に 全て正しいと思って 盲信してしまう人

私自身は その人がそのように考えるのに 否定も抵抗もありません
その人の生き方であり その人の考え方であり その人の学びだからです
人には 得意・不得意 でこぼこ 才能 特性 性格 があるのですから

今 出来ることをやり続けるのが『開運』であり
持っていない性質 頑張っても出来ないことに対して
ないものはない としか 言いようがないのです

私の思うスピリチュアルとは 人の原点であり 魂そのものであり
とてもシンプルであり その人の生きるテーマである

宗教にあまり興味が持てなかったのは
宗教は人の教えであり 向き合った時にこうでありたいという
自分を知る教科書のひとつであり

宗教を伝える方の背景に何があるのか? この方の教えはなんなのか??
それを見て 私はどう感じるのか? で自分の生き方がわかる
そんな捉え方だったように思います

「風の時代 到来」と言われても よく解らない方に 私なりに説明すると

自分を表現する時代 本物だけが残る 10年と言われている

形あるものが崩れていくとき 貴方に残っているものは何か?
経験から得た 磨き上げた意志 それが自分軸であり
どう表現するか? どう具現化されるか? が問われています

物質とは 富とは 名声とは お金とは
今 君が手にしている「もの」は
「者」 「物」 「喪の」の想いかもしれない

土の時代とは 地に足をつけたと言うことなら
君の「裳の」とは 強みか ストレングスか
美しく緑を貫く 「藻の想いやことば」を
君は語れるかい?

みなさんは「モノ」って言ったら 何を思い浮かべましたか?
「者」を「物」にしてませんか?
AIに全くと言って良いほど 興味がなかったのですが
AIって 愛と読めるのも また不思議だなと感じてしまう 今日この頃

ニュースを全く見ない私でも
コロナだけでなく AIに仕事を奪われる その不安もまた
副業やフリーランスの流れの今を物語っているのかな
奪われると考えるのが 争いのもとになるのであれば
自分を活かす事こそ 生かすこと と感じています

世はフリーランスの時代 副業や個人事業主が増えるのも当然です
(そういった意味では 政治に全く興味がない私でも
 あの政治家さんはすごいなぁと思ってしまいます)

私は鑑定士として 職に関する鑑定をさせて頂くことが多く
障害を持たれた方の就労移行支援や
夢を持っている方のご相談に乗らせて頂き
大変 好評を頂来ました

ただ 思う事として 「フリーランス」と「派遣」ってどう違うの?
と感じてしまうのも事実です。

アメリカでの 人材派遣は「優秀な人がやっていること」だと聞いたことがあります。
日本での人材派遣で 素晴らしい方にお会いした事があったので言いますが
今後 自分が副業やフリーランスを仕事として考え 学ぶにあたり
コーチング や メンタリスト様を選ぶときに
自分の生き方や心理状態が 大きく関わることがある
その様な気付き経験 鑑定をさせて頂きました

善悪ではありません そして全握でもありませんが
不安や恐れを強く持ったまま 何かを選ぶと
波動が同じ 魂の学びが同じ 
この言葉を使うのは 私的に辛いのですが
俗に言う 類は友を呼ぶ と言う言い方が わかりやすいかもしれません

つまり 今までの生き方とこれからの生き方が 反映される事象が気になる
特に 明日以降 天体的な流れが見れる方や
自分が導かれている方向 鑑定の学びを見ていると
想いが具現化される 形になる その加速はすごいと言われています

鏡の法則とは 「自分が気になる何か」であり
引き寄せの法則とは 「自分が選んだから来た 学び」だと感じ
宇宙の愛とは 無償の愛であり 誰もが受け取れる 見えないエネルギー

お水を「H2O」と言うのと 同じです
見えないものが 形になる 貴方の想いが 手に届く
私達は 必要なものを手に入れます

宇宙さんがくれるものって そう言うものだと考えると

世の中の方は よく吟味して「もの」を選び
手にして欲しいと願うばかりです

鑑定士として 皆様に思うこととして
どのように世の中を感じ 見えているとしても
大転換期であることに 変わりはないようです

クレジットカードは お金の余裕がある人が持つもの
これは クレジットカードが「借金」と言う波動を出すと言う考えに
私も賛同しています(斎藤一人さん)
借金って その人が返せるから 追わせて頂ける
そう言う視点もありますが

加速するものは何か? あなたの生き方が問われるのなら
9月4日までに 何かを整えておく事をお勧めしています

なお この発言に至った エビデンスを下記に記しました。

【サイト 星読みテラス 参考】

9月4日までの金星逆行
『身近な人間関係や愛情表現がスムーズにいかなくなったり、過去を振り返  って好きな人や好きなモノを思い出したりしやすいと言われています。

また、お金のトラブルも起きやすく、人間関係・恋愛・お金に関することで影響があるでしょう。』

私は今 過去の恋愛・お金のブロック外し 及び 向き合いをしていて
ライオンズゲートの宇宙の愛である 「ポジティブエネルギー」を使う事で
本来持っている自分と経験を 織物のように重ね合わせる
と言う事をしています。

【サイト 星読みテラス 参考】 

9月4日以降の木星逆行
『木星の力が普段とは違った形で影響するため、上手くいっていたことがス トップしたり、問題と向き合う必要が出てきやすくなったりします。

ここでしっかり振り返ったことが、今後の飛躍に繋がっていくでしょう。』

木星(幸運や拡大を司どる)巡行中に 自分と向き合いながら
出来る限り皆様に有効な情報をお伝えしたり
今後 自分の活動をするため 更なるステージアップの準備をしていました

今年の宇宙元旦より 加速するものが 表現するものが とても大切であり
好きを仕事にするからこそ 素直な自分でいる
不器用ながら そのように発信し続けた(つもりですが)


サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️