見出し画像

【タイ、コロナ最新情報】規制が緩和されました #16




こんにちは!タイ在住のきなこです!



バンコクでは今週から少しだけ規制緩和がされました〜!

ざっくりご紹介します!



規制緩和されたもの

・公園

・博物館、美術館、遺跡

・ネイル、脱毛、クリニック(顔施術禁止)

・マッサージ(足オンリー)


引き続き規制中なもの

・店内飲酒

・美容院でのカラーとパーマ

・娯楽施設


また、プーケットは観光受け入れを再開させる方向みたいです。


ざっくりですが、少し規制緩和されています。

前回のネイルが全てはがれていたので、営業再開してくれて嬉しいです、、。

早く美容院でカラーもしたくてたまりません!




まだまだ感染者数が減らないバンコクですが、少し緩和されただけでも前向きになれました!





おまけは現在期間限定のスタバドリンク!


画像4


チョコレートシュークリーム味でした!!!

日本は今何味かな??


良ければ自己紹介も読んでいただけると嬉しいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?