見出し画像

初めてのnote

はじめまして。成瀬(なるせ)と申します。

心理学科の大学1年生として過ごす傍ら、塾講師のバイトをしています。しかし、正直最近は塾講師のほうが本業になっている気がします。大変宜しくない。

多趣味な人間で、音楽鑑賞もすればデジ絵も描くし、写真を撮るのも好き。ただし絵と写真は描き方・撮り方共に模索中。いつかこのこともnoteに書きたいですね。最近は、画像のように猫カフェで猫と共に勉強をするのがお気に入りです🐈‍⬛

父親がメンタル面におけるDV気質で、家は少々荒れ気味。そのため緊急事態宣言が出ている中でも外出する傾向にあります。本当にごめんなさい。

その影響でカウンセリングに週1通いつつ、最近は心が平穏なまま過ごせています。どんな環境でも動じず生きていける人になりたいものです。

今回は自己紹介ということで、読者さんに向けての語り口調でしたが、恐らく次回からは独り言のような話し方になると思います。毎日投稿したいな〜と思ってはいますが、自分を作らず素直に思考や感情、出来事を綴っていけたらいいな と思っています。

改めて、よろしくお願いします。

 #自己紹介  #大学生  #女子大生  #塾講師  #心理学  #勉強  #毎日投稿  #毎日note  #読書  #音楽  #芸術  #写真 

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございました。ふとしたときにまた読みに来ていただけると嬉しいです。