【投稿34日目】自分を知る1

こんにちは!

数年ぶりに

豆腐屋さんの音をきいた

keybow_sanです!

小学生の頃は

移動販売する豆腐屋さんの

音?をよく聞いていましたが……

まぁ聞くだけ聞いて

実際に買った記憶はないんですけどね💦

なんなら

豆腐屋さんの音?が

焼き芋売る車の音だとばかり

思い込んでいた時期もありました。。

あ、芋食べたい……


さてさて

ここ数日

英語を書くという

これまでの私からすれば

考えられないほどの行動でした。

「なんだコイツーーー!」

そう思われた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


毎日投稿というチャレンジをして

わかったことがあります。。

内容やタイトルによって

ビューとかにバラつきがあるということです、

やっぱり ビューとかは気にしてしまいます、、

でも気にしすぎるがゆえに……

ってことにもなってしまいます、、


…とそんなことを気にしましたが、

自分スタイルでやっていこうと思います。。


さてさて

ここ最近 自分の進路について考えています。

時期的にも

しなければならない選択が

迫っています。

夢の中で蜂に追いかけられるみたいに

かなり焦っています。。

ただでさえ 

考えすぎるのが良い意味で

得意な自分であるのに、、

また 悩み1つで

かなり頭を使うのに。。

なんか

そういうことになると、

頭に血流がたまっている感覚というか

なんか頭使ってるなぁ…みたいな

感じになるんですよねぇぇ…

あぁぁぁハゲタクナイョォォォ…

適性について気にはなっていますが、

囚われすぎてもって感じはします。。

マイナビやリクナビとかで

適性テストとかしますが、、

なんか……納得いかないんですよね💦

ということもふまえて

結果を気にせずに

自分がしたいことをしました。。

そういう選択をしました。

そしたら

自分が思い描いていたものに

あたっていることもあれば、

そうじゃないこともありました、、

なんとかギャップってやつですよね。



私はどちらかというと

スピードより丁寧さを求める重視タイプってことが

わかりました。。

私はもともと要領が悪いので

バシッ!

ビシッ!

ブシャー!

ブッチャー!

ってことができないんですよね、、

こんなマイペースな自分に合っているものって…


難しいですねぇ…

進路って。。。

選択の積み重ねかぁ、、

不安ばかりがフワフワと

モクモクと

モヤモヤと…

頭の中が

モヤットボールだらけです。。

時間はかかりそうですが

大きな選択…

していきたいと思います。。











Hello, I'm keybow_san.

Today is the thirty-four day since

I started note.

Recently, I'm worry about my decision.

I wonder if I can correct option for my life.

But nobody knows about the future.

So, I want to believe in myself

when I deal with difficult problem.

I'll try to anything.

Thank you for listening.










ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠