【投稿168日目】追い求めて

こんばんは!
今週は進路について
色々と考えた週でした。。

自分について振り返ってみたり
価値観について確認してみたり…
少しながらですが
自己分析やってみました。

それから
久しぶりに
サークルの先輩と
お話する機会がありまして
就活のことで
実体験やアドバイスなどなど、、
とてもためになる時間を
過ごすことができました!


今週は 自分 のことを
より深く考えることができた、、
そんな一週間だったと思います。


6月も そろそろ下旬。
来月は
さらに忙しくなる……予定なので
しっかりと準備をしてから
臨みたいところです。


自分が求めているものと
相手が求めているものの
マッチ、、、
これなんですよね。


これからも自己分析をしながら
自分が追い求めるものを
明確にしていきたいと思います。



一週間お疲れさまでした。
そして
自分にも お疲れさま……。


休息を十分にとって
来週から
また張り切っていきましょう!




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠