見出し画像

【独り言】あなたは何されてる方ですか!?

どうも、谷口宏太です😊

突然ですが、皆さんは何されてる方ですか??

この質問に詰まることなく答えられる人はいますか!?

私は先日この質問を受けて、

『普通にサラリーマンをしています』

と答えました。


この答えが何が良い?悪い?の話をするつもりはありません。


しかし、私の答えた『普通にサラリーマンをしている』が質問された相手に印象が残るか?


この答えには『残らない』と言えるでしょう。

相手のリアクションを聞いて、僕は何をしてる人なんだろう?と深く考えさせられました。


結局何がしたい人生なんだっけ?

今僕は世の中のママが笑ってる家庭を作るためのお手伝いとして、フェミニンケアを扱う準備をしています😊

だから、ここをもう少し言語化して

答えられるようになりたいなぁと思いました。


今日伝えたいメッセージは何かと言うと

この質問に詰まることなく答えるには

普段から、自分はこんな目標があって

そのために今こんなことをしています!

この流れかなと。


ということは、何がしたい人生なのか?

まずは、ここの設定が必要ではないかな?と

大きいことを言う必要はありません。

僕は世の中のママを笑わせるためには

まずは、自分の家庭からだと思って毎日生活しています。

今はキレイゴトに聞こえるかもしれない。

人に笑われることでも良いんです。

何がしたい人生なのか?

小さいことでも良い。胸を張って語ろう。

あなたは、何をされてる方ですか!?

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

feminine care
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

My Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

My note
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金