見出し画像

<ラップ>都会の輝き。贅沢なビート。

夜の街に 溢れるライト
流れるビートに 身をゆだね
華やかなシーンが 広がってくんだ
シックな色合い キックなスタイル

洗練された この空間で
グラスを片手に ムーンカクテル
魅惑なロマンス いわくなヒーロー
いなせなリズムが 俺を揺るがす

高層ビルの 上から眺める
キラキラ光る 夜景の幻想
贅沢な眺望 君の情動
都会の息吹を 感じる衝動

スターライトが 輝く空に
ざわめく心に 君も揺れる
一瞬の魔法を 感じながら
それは二人の パーティーだからさ

           by GelgeX

   * * *

今回も、今までとは異なるアプローチでラップしました。

90年代前半を思い出して、コンテンポラリーな感じで作ってみました。

オシャレな情景が広がる店のイメージや洗練された雰囲気を追求して、音楽とビートに身を委ねていく心地よさを表現しました。美しい夜景が思い浮かぶような描写を取り入れています。

トラックはジャジーなやつで!

シックにきめよう!😎


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?