見出し画像

「ヨコハマ坂道ラップ」をまとめました

「ヨコハマ坂道ラップ」をまとめました。横浜の山手やまて地区には、昔よく遊びに行っていました。港が見える丘公園やその周辺の坂道を散策しながら、様々な思い出を辿り、ラップの歌詞を作りました。

   ⇩  ⇩  ⇩

🔳 谷戸坂やどざか→港の見える丘公園→ワシン坂→聖坂ひじりざかと続きます。


🔳 ちどり坂→陣屋坂じんやざか→外人墓地→元町公園→セント・ジョセフの坂→ブリキのおもちゃ博物館→西野坂にしのざか(フェリス坂)と続きます。

 
  😃 ⭐ 😃 ⭐ 😃 ⭐ 


ーー kindle出版しています --


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?