見出し画像

ケロ子です。

母と旦那さんと3人で近くの公園へお花見に。

桜の木が満開。

落ちてる花びらを旦那さんの帽子にくっつけてみる。

なかなかかわいらしい。

公園は地面が土なので、転んでも痛くないので、リハビリにはうってつけ。

母と交代交代で旦那さんを支えて歩き公演を何度も往復する。

旦那さん桜の舞い散る中一生懸命足を動かしている。
ひとしきり歩いて桜の下で一休み。
眩しそうに桜を見上げる旦那さん。

画像1

次の桜の季節には一人で歩いてるかなぁ。

リハビリ頑張ろうね、旦那さん。

記録はまだまだ続きます。

いつもご覧頂きありがとうございます。皆さんのフォロー、スキが私たちの励みになります。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?