見出し画像

2017/09/04 会社を一緒に支えてくれる人

ケロ子です。

旦那さんと起業してから、上り調子だった経営が旦那さんが

現場を離れるようになってから、ケロ子の采配がまずくて、

介護と経営の両立が難しくてほとほと困っていたのだが、

長年の友人が来年から一緒に経営を支えてくれることになった。

同じ業界で働き、たまに会っていたのだが、当時はお互いの会社で

目指すものと会社の方針が異なりどうしたらよいか、を悩んでいた。

それが今回のケロ子の相談でお互い目指すものが何となくかもしれないけど

方向があっていたように感じたのだ。

まだまだお互いに準備は必要だが、

本人より、覚悟を決めたから。

2人とも楽しい職場にしよう、って言ってくれた。

ありがたくて鼻水がたくさん出た。

さぁ、来年まで踏ん張るぞ。

帰って旦那さんに報告すると、一緒に喜んでくれた。

俺も早くいかないと。。。!と励みになったようだ。

さぁ、皆で乗り切っていくんだ!仕事もプライベートも!

記録はまだまだつづきます。

いつもご覧頂きありがとうございます。皆さんのフォロー、スキが私たちの励みになります。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?