見出し画像

2017/09/03 旦那さん 免許センターへ行く。

ケロ子です。

旦那さんの免許の更新が切れてしまった。

どうしても更新したい、と旦那さんが言うので、必要書類をそろえて

ケロ子の母に付き添ってもらい、免許センターへ。

まだまだ右半身が動かない状態だし、更新ができるのかしら、と

も思ったが旦那さんは更新するといってきかない・・・。

ずいぶん遠いところにあるようだが、バスと電車を乗り継いで

車椅子で出かけた。

結果は何とか更新できたとの事。

びっくり。@◇@!!!すごい。

旦那さんはもともとMT免許を持っている。

今回は免許センターへ行き、

必要書類(免許センターへ行けなかった事情、入院していたことを記載したもの。)

をもって更新手続きを行ったのだが、学科試験はなく、技能試験のみ受けたそうだ。

警察官の人が見ている前で運転をする認定試験を受け、なんとかできたそうだ。

皆親切でいろいろと相談にのってもらえた、と旦那さんは嬉しそうだ。

これはお祝いしないとね。

記録はまだまだ続きます。

いつもご覧頂きありがとうございます。皆さんのフォロー、スキが私たちの励みになります。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?