見出し画像

何者でも無い僕が何者かになろうとしている

着実に前に前に進んでいます。
なんかやれそうな気がしてきています。
ある程度エリアも決まりました。年明けには不動産屋に相談しに行こうと思います。
パーソナルジムのコンセプトも決まり、これで勝負していくのかと実感が湧いてきています。
最近では毎日自分なら必ずやれるという自信と本間に大丈夫なのか?
という不安の狭間を行ったり来たりしている感情の連続です。
外を歩いていても、自転車に乗っていても、車を運転していても、
常に自信と不安を行ったり来たりしています。
大人ってすごいですね。自分が子供の頃は生活に対しての不安なんて1つも感じる事なく、好きな野球をやり、毎日遊んで過ごしていましたが、
大人になり何かに挑戦する時は全てを賭けて挑戦するんですね!!!
このような挑戦も大人になると応援してくれる方も少なくなり、
あいつ大丈夫なん?と思われる事もありますね。笑
でも自分の家族は大賛成なんですけどね笑
やりたい事の為にはしっかり勉強してやりたい事をやり抜きなさい!
というスタイルで育ってきましたので。
その教育方針もあり、甲子園には出れなかったのですが、
大学では全日本大学野球選手権大会に出る事が出来ました。
粘って続ければ全国大会にも出れるんですよ!!!

そして僕は結果を出せば周りの方々が手のひらを返すという事も知っています!
だからやりますよ!必ず!!

ホームページの方向性も決まってきましたが、
誰に頼んだら作ってくれるんですかね。
その辺が見つけるのが難しそうです。

ジムのユニフォームのデザインは決まりました!!

色々な事が少しづつ決まってきました。
やれば前に進むもんなんですね!!

事業計画書なども書いていきたいと思います。
商工会議所にも行ってみたいと思います。

まだまだやらないといけない事、経験しておきたい事沢山ありますが
パーソナルジムの内容などは決まってきて進んできました。

資金調達などここからは本格的に起業に向けて動いていきます!

2024年9月に素晴らしいパーソナルジムを大阪府豊中市にオープン致しますので
皆様よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?