見出し画像

【金曜日 特集🌟】感謝は最大の徳であるだけでなく、全ての徳の源である:今週の活動記録📚 2024 March 22th

いつも私の投稿をご覧いただき
誠にありがとうございます🥰

「スキ💖」&フォローもして
いただけるクリエイターの皆さま本当
にnote執筆への意欲や励みになっています
この場をお借りして、感謝申し上げます🍀

週末の"隙間時間"におすすめしたい記事📚

金曜日の夜や土日の隙間時間に
ちょっとでも「成長」できるコンテンツを
お届けしたいなと思います。

なぜならば、「休みの日」こそ
「差を付ける日」ですからね
💖

【自己紹介😊】私のnote投稿をご覧いただきありがとうございます💖

【コスパ最強の資格🎓】より効率良く知識&点数を高めていくために私が実践した日商簿記検定2級の攻略法💖:エッセンシャル会計学🧮

【貿易保険の基礎🎁】取引企業に安心を与え、貿易を促進させるための保険について🌏:貿易実務検定C級対策 No.43

【仕事は総力戦🌈】いきなり100点は要らないから、とにかく100%を目指せ🔥:入社1年目の教科書📗No.5

【今週の振り返り📢】前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく🌈:2024 March 17th🌸

【結論の理解度を上げる🔥】Official Japanese Intervention in the JPY/USD Exchange Rate Market: Is It Effective and Through Which Channel Does It Work?🌟BoJ Report No.10 Final📚

【最初が肝心🔥】仕事において大切な3つの原則🌟:入社1年目の教科書📗No.1



感銘を受けた投稿&クリエイターさんのご紹介💖

とても学びの多い素敵な記事を拝読し
感銘を受けましたので
ご紹介させていただきたいと思います📚

主に「英語・TOEIC」「簿記・会計」
「資格取得」「読書・マインドセット」
「ビジネス・仕事」「貿易・グローバル」
「プロ野球」「季節のトレンド」など
私の興味&関心のあるテーマについて
大変勉強になる投稿をピックアップ
させていただきました💛

noteクリエイターの皆さま
今後とも何卒宜しくお願いいたします✨

今後ともnoteというプラットフォームを
最大限活用できるように、創意工夫を
凝らして頑張っていきたいです🌈

毎日、何かアウトプットができるように
いろいろなインプットを試みています!

毎日少しでも成長できるように
取り組んで参ります。
読んでくださる方の「スキ」や「コメント」
相互フォローに励まされています🔥

皆さんのためになるような投稿を心がけ
応援されるクリエイターを
目指していきたいと思います💝
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

おすすめマガジンのご紹介🔔

今後、さらにコンテンツを
拡充できるように努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます📚

最後までご覧いただきありがとうございました🌈

まだまだ浅学非才な私ですが
noteという最高の環境を活用して
日々、成長できるように精進します🔥

アウトプット前提のインプットを体現する
ことができるのは、本当に有意義であると
思いますし、成長の記録としても残るので
非常にやりがいを感じています。

社会人になってもnoteはなるべく
継続していきたいことではありますが
あくまで趣味としての取組みになりますので
優先順位を大切にして活動していきます!

お気軽にコメント、スキ&記事の共有
そして私のアカウントをフォローして
いただけると大変嬉しく思います✨

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?