見出し画像

オレは、CR7

画像1

オレはCR7

世界1位のサッカー選手さ。
なのにどうして俺は
バロンドールが獲れないんだ。

このルックスと
このスピードと
このシュート力で

どうしてバロンドールが
とれないと言うんだい?

じつはオレはいま
メッシの家の前

オレと同じぐらい
いい家に住んでやがるぜ。

だけど、
オレより幸せそうさ。

そして肌寒いぜ。

わざわざこんな夜中に
ユニフォームで
ここまで来たからな。

さぁこのまま家に無回転シュートを
打ち込むか?

スライディングで滑りこむか?

いずれにせよ、
俺は明日のイタリア氏
ガゼッタデロスポルトで
お洒落に避難されるぜ。

あぁ神よオレは偉大なCR7 なんだろ?
いや、どうしてオレをCR7に
しちまったってのが正解か?

チクショウ。

翼と同じ時代に生まれた
日向くんの気持ちがわかるぜ。

オレも袖をビリビリに破ってみるか?

どうして日向はいつも
サッカーをしてるだけで袖がビリビリなんだ?

あいつらよりも
レベルの高いこのカルチョの国で
プレーしてるオレですら
破れた事ないぜ。

なんなら試合後も香水のいい香りさ。

やるじゃねえか、
KOJIRO HYUGA

すごいじゃねえか
日本の漫画。

おや?
メッシ、、、、
今日誕生日なのか?

おめでとうメッシ。
オレもまだまだ負けないぜ。

オレは偉大なCR7さ!!!