ヘルスフィットネスコンサルタントMarkの健康痩身ライフ

健康運動指導が生業の私、Markこと坂口まさしが、ダイエットでこれまで苦い思いをされた…

ヘルスフィットネスコンサルタントMarkの健康痩身ライフ

健康運動指導が生業の私、Markこと坂口まさしが、ダイエットでこれまで苦い思いをされた経験をお持ちの方々に、人生最後の“痩身メソッド”を、健康とセットにしてお話しします。人間、痩せるから健康になるのではありません。健康に近づけば自然と痩身出来るのです。

メンバーシップに加入する

■なにをするサークルか 決して無理をしないで健康生活を維持したまま、人生で最高の身心を作るライフワークを勉強し、お互いをリスペクトしながら健康痩身に近づくクラブ。 ■活動方針や頻度 ライフレコード(行動記録)を各々付けつつ、健康痩身のコツをつかみます。 週一度の経過報告を楽しく行いつつ、相談も受け付けます。 ■どんな人に来てほしいか 過去に、一度でもダイエット(痩せるの意)を経験し、リバウンドまたは、体調不良をしたことのある人。 ■どのように参加してほしいか 楽しく、と簡単に言うつもりはありませんが、年単位で気長に続けられる人に来ていただきたいです。

  • なし

    ¥500 / 月

最近の記事

第160回『6か月後元に戻り再び太りだすダイエット』

読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 05/02  お腹痩せが健康のバロメーター? 05/09  18週間で痩せるために出来た事 05/16  太るのはストレスのせい? では始めましょう!! ダイエット(痩身の意

    • 第159回『運動を義務にすると痩せないのは何故か?その2』

      読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 04/25 6か月後元に戻り再び太りだすダイエット 05/02 17週間で痩せるために出来た事 05/09 お腹痩せが健康のバロメーター? では始めましょう!! 今回はシリーズ

      • 第158回『ダイエットを決意しても実行しないのは何故か?』

        読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 04/18 運動を義務にすると痩せないのは何故か?その2 04/25 6か月後元に戻り再び太りだすダイエット 05/02 17週間で痩せるために出来た事 では始めましょう!!

        • 第157回『今年こそ痩せようと思う!!(その2)』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 04/11 ダイエットを決意しても実行しないのは何故か? 04/18 運動を義務にすると痩せないのは何故か?その2 04/25 6か月後元に戻り再び太りだすダイエット

        第160回『6か月後元に戻り再び太りだすダイエット』

          第156回『そんなに食べていないから太るのだ!!』

           読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 04/04 今年こそ痩せようと思う(その2) 04/11 ダイエットを決意しても実行しないのは何故か? 04/18 運動を義務にすると痩せないのは何故か?その2 で

          第156回『そんなに食べていないから太るのだ!!』

          第155回『健康になるための運動の基準とは(後編)』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 03/28 そんなに食べていないから太るのだ!! 04/04 今年こそ痩せようと思う(その2) 04/11 ダイエットを決意しても実行しないのは何故か? では始め

          第155回『健康になるための運動の基準とは(後編)』

          第154回『49キロにしたいのか、それとも49キロのままでいたいのか?』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動習慣をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 03/21 健康になるための運動の基準とは(後編) 03/28 そんなに食べていないから太るのだ!! 04/04 今年こそ痩せようと思う(その2) では始めましょう

          第154回『49キロにしたいのか、それとも49キロのままでいたいのか?』

          第153回『健康になるための運動の基準とは(前編)』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 03/14 健康になるための運動の基準とは(後編) 03/21 49キロにしたいのか、それとも49キロのままでいたいのか? 03/28 そんなに食べていないから太るのだ!

          第153回『健康になるための運動の基準とは(前編)』

          第152回『高強度の運動で痩せるとしたら?』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 03/07 健康になるための運動の基準とは 03/14 49キロにしたいのか、それとも49キロのままでいたいのか? 03/21 そんなに食べていないから太るのだ!! では始めましょう

          第152回『高強度の運動で痩せるとしたら?』

          第151回『痩せる前にお腹を凹ませろ!!』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 02/29 高強度の運動で痩せるとしたら? 03/07 健康になるための運動の基準 03/14 49キロにしたいのか、それとも49キロのままでいたいのか? ⇓⇓⇓⇓“202

          第150回『痩せるというよりは引き締めたい?』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 02/22 痩せる前にお腹を凹ませろ!! 02/29 高強度の運動で痩せるとしたら? 03/07 健康になるための運動の基準 ⇓⇓⇓⇓直近1年間の“ランキング”1位~3

          第150回『痩せるというよりは引き締めたい?』

          第149回『ダイエットをするから痩せないのだ!!』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります) 02/15 痩せるというよりは引き締めたい? 02/22 痩せる前にお腹を凹ませろ!! 02/29 激しい運動で痩せるとしたら? ⇓⇓⇓⇓“2024新春アクセス最新ランキング”

          第149回『ダイエットをするから痩せないのだ!!』

          第148回『あなた自身は“運動不足か否か”知っていますか?』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚ 👉次回 02/08 ダイエットをするから痩せないのだ!! 02/15 痩せるというよりは引き締めたい? 02/22 痩せる前にお腹を凹ませろ ⇓⇓⇓⇓“2024新春アクセス最新ランキング”

          第148回『あなた自身は“運動不足か否か”知っていますか?』

          第147回『一つ手に入れる健康痩身習慣』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚ 02/01 あなた自身は“運動不足か否か”知っていますか? 02/08 ダイエットをするから痩せないのだ!! 02/15 痩せるというよりは引き締めたい? ⇓⇓⇓⇓“2

          第146回『運動始めで引き締めよう!』

          読者の皆さん、こんにちは。 私、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚ 01/25 一つ手に入れる健康痩身習慣 02/01 あなた自身は“運動不足か否か”知っていますか? 02/08 ダイエットをするから痩せないのだ!! ⇓⇓⇓⇓“202

          第145回『この一週間の太ってしまう食べ方』

          読者の皆さん、こんにちは。 わたくし、健康運動指導士として、健康維持・増進&痩身のためのライフスタイル・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。 初めてお読みいただく方は>>> 第1回「ご挨拶です」note<<<もどうぞ!! ☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚ (次回)👉01/18 運動始めで引き締めよう! 01/25 一つ手に入れる健康痩身習慣 02/01 あなた自身は“運動不足か否か”知っていますか? ⇓⇓⇓⇓“2

          第145回『この一週間の太ってしまう食べ方』