見出し画像

「蔦屋書店 上海」の記事がまとめサイトで紹介されました。

今日、やけにお知らせがあるなと思ってました。朝に麻雀ケーキをUPしたので、そんなに麻雀ケーキが見られたのかな?と思って夕方確認してみると、なんと、蔦屋書店 上海 の記事が お店まとめサイトにUPされていました。そこから見に来てくれた人が沢山いました。色んなお店が紹介されてますので見ていて面白い記事ばかりでした。

読まれた方も まだの方も是非 また読んでみてください


直接のリンクは下の方からどうぞ!写真を数枚追加しました。

日本では報道されない中国の面白い魅力を伝えれるように頑張ってます

よろしければフォローやスキもよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?