#MeetsHongKong はじまる・次回のテーマは飲茶!!・編集後記

#MeetsHongKong はじまる・次回のテーマは飲茶!!・編集後記

YouTube
https://youtu.be/2Jvdq38i1_A
━━━━━━━━━━━━━━━
第0回目は、なんかお喋りしてるところをノープランで撮影しました(笑)
早速日曜のお昼におしゃべり中に5分間撮影、そしてその後に2分の映像も撮影しました、音はまずまずですが、なかなか面白いかな?
━━━━━━━━━━━━━━━ #香港迷 仲間である、ジャーナリストの柴田さん、ジュエリーアーティストで箱信カメラマンの島津マキさん達と香港を中心にアジアの食や雑貨、写真など今まで膨大なコンテンツを作られてきたお2人と、ネット番組を立ち上げることになりました。

次香港に行けることを夢みて、まずはやってみる。

まだまだ音声も悪いしわからないだらけですが、まずは実践でスタートします。

今後ゲストなどをSkypeやzoomなどを使ってお呼びして、香港を切り取る番組を作れたら幸いです。

ビデオ会議アプリは色々とセキュリティー問題が発生したりしているので、このアプリ良いですよとか?このマイクめちゃ綺麗に撮影できますよか香港のみならず、機材などもアドバイスなどあれば

みなさんよろしくお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━
そして、ミスター路地裏こと柴田さんから次回収録の際は飲茶をテーマにと指令が飛び出しました。

みなさんのオススメ飲茶とかあれば画像と詳細を我々にコメントやメッセお待ちしております。

また番組では収録風景をオンライン観覧募集を近日するかもです。
諸々みなさんで香港愛を語りましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━

#travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food #写真 #動画 #文具 #手帳 #日常を集めるとフシギとワクワクする #KEN3TV #香港旅写真 🇭🇰 #アガる香港 #ken3tv_trip #hongkong #hk #香港 #rambling #iPhone8 #travelian #トラべリアン #旅 #travel #人生 #Life #本 #音楽 #食 #food

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?