見出し画像

人生に感性を 


クリエイターのKemuriと申します。
この記事で僕のnoteについて説明いたします。

僕のnoteは、皆さんの文学的な領域に刺激を与えるということを目標にして作品を発表しています。

なぜこのように至ったかと言いますと、noteを拝見していて様々な素晴らしいコンテンツを配信している方がいらっしゃいました。日々、刺激を受ける中で僕が出来るのは、日常の中にある美しい瞬間を捉えた文字作品として皆さんに提供する事だと考えた為です。

ただ、このように申しましても、文学や詩という領域には、少なからず分からないとか、そもそも嫌いだ。という方がいらっしゃると思います。でも、それでいいです。僕は、全く構いません。

何故かと言いますと、好き嫌いはもちろんのこと、僕も昔、そういったものから離れていた期間があったからです。だから、おっしゃる通りであり、強制されるものではないと考えているからです。

しかし、文学は人生に迷ったときとか、答えのない解答を迫られたとき、それを支える力があるのではないか。と今では、思っています。それは僕個人的な経験則でしかないのかもしれませんが、確信に値するようなものです。豊かな土壌を持った心は、人間社会には欠かせないものです。したがって、僕は、AIの発展も著しい中、答えの見えないときに発揮される力。その力の土壌を豊かに出来る作品を提供します。

それを表題するクリエイターとしてのスローガンこそが「人生に感性を」なのです。

このような想いのもとで細々と創作活動しております。
Kemuriをどうぞ宜しくお願い致します。

【活動内容】

次に、具体的な活動内容についてお話しします。
詩やエッセイを中心に発表しております。

◯詩について

・無料公開作品
・有料作品
の2種類がございます。

無料公開作品とは、過去記事において人気だったものを中心に発表しております。わかりやすく、沁みる。を目指していますので、難解なものを求めている方には少し物足りないかもしれませんが、このような作風なのだなと感じて頂ければ嬉しいです。

有料作品とは、文字通り有料作品であります。一編200円から購入する事が可能です。一瞬を描く事を普段から苦しみながら書く作品ですが、人生の瞬間において、あなたと共感し合えるところが見つかれば嬉しいです。

また一つの詩が200円でご購入する事が可能ですが、15篇ほどをアルバムのようにまとめている詩篇のシリーズもあります。こちらは、1冊2000円となっています。詩篇にだけ集録されている作品もありますので、是非ともよろしくお願い致します。

基本的には、無料公開として発表しているものが多いので、返金にもなるべく対応しております。いきなり購入!のような流れにはしておりません。いいなと感じて頂けたのなら、是非そのまま購入して頂ければ幸いです。

◯エッセイについて

エッセイは、文字通り気ままに普段感じていることをつらつらと書いております。情感を大切にしながらも社会でどのように生きていくのか自分なりの考えを書いております。

バックナンバーに関してだけ1つ300円として販売しております。無料期間内に読んで気に入った作品があれば購入頂き、何度も読み返して頂ければ幸いです。


以下、おすすめの作品を抜粋載せておきますので、まずはお一つ好きな記事をご覧下さい、スキとフォローよろしくお願い致します。

「詩」

エッセイ

Kemuri

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

よかったらコーヒーでも奢って下さい。