見出し画像

ナビのループ

灰色の雲に抱かれ
星は見えない
月のあかりで照らされる
道を探して

表示される目的地

刻々と刻む時の音は
「今、ここに居ます」というメッセージ

上書きを繰り返し
届け、届けあなたへ


あなたは
元気なのでしょうか

音は聞こえずとも
どうか
元気でいてください

どうかその幼い心をあたためて
自分の手であたためて



旅立ちの日

見送りもせず
空を見上げた


船出の日

漕ぎ出すあなたを
涙で見えなくした


ねえ、突然ではなかったの



私に、もう一度進めと、
言ってくれたのは
あなただったね



追いかけたことは、
間違いで、
間違いだらけで
私は、古いナビを壊した





あなたへ続く道は
あなたから続く道


手に入れた新しいナビの製品名は
『信頼』






やっと言えたのは

ごめん
ありがとう

ポトリと、それだけ

途切れたならばまた満ちるまで待つ
待つだけの、かけがえのない時間


どんなに心細く
どんなに怒りの剣を振り下ろし
容赦ない陽射しに焼かれたか


強い強いあなた
弱い弱いあなた


羽のない私に
なんの助けが、できようか


私は私で
進むから


それを、
見届けようと
こんどは
私が、追われよう




『信頼』ナビの目的地はたった一つの点

『目指すところ』へ

これでいい



(っ˘з(˘⌣˘ )☆✩❜‘

✜✜✜✜✜✜✜✜

新製品『信頼』ナビは当社のオススメの製品です。
目的地はあなたの、脳内へと繋がります。
一度電源を入れていただけば、あなたを、人生の成功へと導きます。


ご注意
行き先は『目指すところ』しか設定できません。
また、特定の人物は目的地にはなりません。
目指すところ?が明確でない場合は、概ね目的地は「元いた場所」であり、繰り返し同じコースをたどってしまうことが予想されますので、ご了承願います。
その場合でも、元いた場所について、お客様の記憶が途絶えた場合は、生まれる前に居た場所、とみなされ、100億年未満で終了いたしますので、ご安心ください。
人生の成功をお祈り申し上げます。



たまにはSF?
お友達にアイデアお借りしたものです。

こんな話に花が咲くってどうなん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?