見出し画像

SDGs?訪看まるっと有度の里

#有度の里

法人内事業所で急遽
車いすが必要となり
不必要な車いすを募集したところ

富士山麓から運ばれてきました

富士宮在住の健太さんから
お譲りいただきました

健太さん寄贈

おじいさまが
利用されていた車いすだということです
とても綺麗な状態でお渡しいただき
「新品ですか?」と聞かれました
ありがとうございました
大切に活用させていただきます

訪問看護ステーション有度の里
辰年もリサイクルコーナー賑わっています
並べると同時に貰われていくので
画像が残っていませんが
現在の様子です

誰かの不要品も誰かの有用な品に…

SDGs?訪看まるっと有度の里でした

よろしかったら
訪看有度の里マガジンフォロー
お願いします♪


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。