見出し画像

その「いつものこと」は、普通じゃないよ!あなたは健康ですか?


「あなたは健康?」
と聞かれたら、
だいたいの人はYESと答えます。


だけどそれって、


「自分は病気ではない。 だから健康。」

って意味の人がほとんどなんだよね。


毎月の生理痛も、
頻繁に起こる偏頭痛も、
慢性的な冷えや肩凝りも全部、


「これが普通」と思い込んでる。


いつものことだから、
この状態が、当たり前って。




「もしかして、
これは、 当たり前では
ないのかもしれない。」

今までの"当たり前"を疑うことが、
これまでの体質を改善していく
第一歩になるんだと思う。

あなたの"いつものこと"は、何ですか?


▶︎不調サインをチェックしてみる
(次の投稿をお待ちください^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?