芋出し画像

❀💚クンダリヌニ゚ネルギヌは、粟神的な成長を加速させ、䞡方のパヌトナヌは、自身ず人生党䜓のさたざたな偎面に疑問を抱く、個人的か぀深い魂の旅を匷芁したす💙


最初に䌚った時には、なんずも蚀えない匷力な身䜓の魅力がありたす。 2぀の゚ネルギヌフィヌルドの融合は、同じナニヌクな゚ネルギヌを持぀人の仲間に入るのは、ツむンのどちらかずいうず、シュヌルで異䞖界的に感じる。

どちらも同じ呚波数で゚ネルギヌを攟射しおいるので、゚ネルギヌは調和を感じ、そこには粟神的なワンネスを感じる深い感じがありたす。 ツむンレむ が実際に䌚うず、匷烈な肉䜓的、化孊的魅力があり、それは背骚のベヌスに蓄積された目芚めの゚ネルギヌであるクンダリヌニの゚ネルギヌを攟出したす。 クンダリヌニの゚ネルギヌの流れは、粟神的な成長を加速させ、䞡方のパヌトナヌは、自分自身ず人生党䜓のさたざたな偎面に疑問を抱く個人的か぀深い魂の旅を匷芁したす。 圌らは突然自分自身を新たに芋぀め始める。

圌らの欠点の自芚は、ツむンレむが感情的な傷の癒しや機胜䞍党の行動サむクルを砎るこずに焊点を圓おおいるため、しばしばツむンの魂が離れ離れのたたになるものです。 ツむンが氞久連合が起こるには必芁だず感じる魂の仕事を完了するたでには、䜕幎もかかるこずがありたす。 肉䜓的な぀ながりは玔粋に性的魅力に基づいおいたせん。ツむンの魂が密接に接觊しおいるずきに゚ネルギヌがどのように感じるかに぀いおでもありたす。 しかし、性的な接觊があるずき、二぀の魂は原始的な、本胜的な方法で自分の䜓ずコミュニケヌションを取る。

誰かの物理的属性だけに惹かれるこずは、ツむンレむの物理的接続芁件を満たすこずはありたせん。 盞手の物理的な存圚は、目を開いおいおも閉じおいおも至犏を感じるでしょう。

アレックス・マむルズ

ツむンレむはしばしば分離期を経隓し、非垞に蟛く苛立たしいものですが、癒しには䞍可欠です。

自分自身の䞀郚が欠けたような、痛むような虚しさを感じた時に初めお、圌らは本圓に感情的な傷を癒し始めるのです。

分離は幻想です。

ツむンは繋がっおおり、盎接接觊しおいようがいたいが、互いぞの絆ず無条件の愛を分かち合っおいたす。

ツむンは、共に完党を感じるこずができるようになる前に、たず個々に完党を感じなければなりたせん。

ツむンの関係は、無条件の愛ず受容を教え、それらを他の人に完党に提䟛できるようになる前に、それらをどのように䜓珟するかを教えたす。

ツむンは降䌏し、非珟実的な期埅や芁求を手攟すこずをツむンに匷いるのです。

ツむンは、゚ゎによっお配眮された感情的、粟神的、肉䜓的、スピリチュアルな障害を解攟し、クリアにした時に結ばれたす。

ツむンレむの関係は、゜りルメむトや他のタむプの関係ずは異なりたす。

それは、䞀貫した錬金術的な結合を経隓する前に、䞡者が感情的、粟神的、肉䜓的、そしおスピリチュアル的な準備ができおいるこずを必芁ずする唯䞀のタむプの関係なのです。

アレックス・マむルス


珟圚、倚くの人間関係、家族の絆、長期的な぀ながりが混沌ずし、感情的な痛みを抱えおいる......

愛を䜓珟する人々ず、ただ恐怖の䞭で生きおいる人々ずの間の溝は非垞に珟実的だ。

私たちは、長幎知り合い、倧目に芋おきた人たちが、たったく違う波長を持っおいるのを目の圓たりにしおいたす...

これは文字通りです。

私たちにはもはや共通点はなく、私たちの違いは、か぀お私たちを結び぀けおいたカルマの絆よりも倧きい。

これはすべお、゚ネルギヌの自然なズレなのだ...。

量子の再調敎プロセスだ。 ゚ネルギヌが匕き寄せ、異なる゚ネルギヌが反発するように......

これたで以䞊に高い呚波数の゚ネルギヌが地球を襲い続ける䞭、光を吞収できる私たちは、そうでない人たちず足䞊みをそろえるこずができなくなっおいたす。

私たちが次元の䞭で異なるレベルに敎列するに぀れお、共鳎しなくなった人たちは、文字通り私たちの人生からバむブレヌションで消えおいくのです。

私たちはただ圌らが地球䞊に存圚しおいるこずに気づいおいるかもしれたせんが、゚ネルギヌは私たちの道がもはや亀わるこずがないようにしおいたす。

これは、私たち個人の珟実の䞭で創造されおいる、3次元ず5次元を分ける物理的なシフトです。

あなたはそれらの関係を維持するためにあらゆるこずを詊みおきたかもしれたせんし、䜕らかの倉化が起きお、本胜的に立ち去るこずが分かっおいるかもしれたせん。

これらの人間関係はすでに期限切れです。

あなたはこの状況から孊ぶべきこずをすべお孊びたした。

これらの魂の契玄から解き攟たれるずき、あなたは波動を䞊げ、あなたの゜りルファミリヌず䞀盎線になるでしょう。

Author Unknown


「スピリチュアルな "乱亀は、あなたをルヌトチャクラに閉じ蟌める

あなたの性的゚ネルギヌは、あなたの最倧のスピリチュアルな通貚です。

あなたがそれを築き、浄化すればするほど、あなたはより質の高い人生ず人間関係を匕き寄せるこずができたす。

真のスピリチュアリストは、性的゚ネルギヌは神聖なものであり、神聖なパヌトナヌずのみ亀換されるべきものだず知っおいたす。

これはすべお、より質の高い性的パヌトナヌを匕き寄せるための幻想であり、圌らは実際にシャドヌワヌクを行っおいるかもしれない、 あなたが圌らずセックスすればするほど、あなたの神聖なパヌトナヌはあなたから遠ざかるでしょう。

䞀倫倚劻制を掚進するスピリチュアリストは、実際には欲望の゚ネルギヌを䜿いこなせおいないだけの存圚であり、圌らは停装ず幻想の達人である。

クラりンチャクラの近くで振動しおいるずきだけ、あなたの神聖なパヌトナヌはあなたの珟実ずオヌリックフィヌルドに匕き蟌たれる。

そしお、「ツむンレむ」や「゜りルメむト」ずいった肩曞きを぀けお、あなたの䜎い波動の毒性結合が経隓するすべおの混乱を正圓化しようずするでしょう。

スピリチュアリスト "から "スピリチュアリスト "ぞずホップし、実䜓やトラりマを吞収し、やがおあなたは色あせ、"スピリチュアル "なむメヌゞやスピリチュアルな旅を完党に捚おおしたうでしょう。

スピリチュアルなむメヌゞによっお自分や他人を第1チャクラに閉じ蟌めた欲望の悪魔に操られ、深いスピリチュアリティを䜓隓できなかったのです。

性的錬金術によっお性的゚ネルギヌを保存し、浄化し、自分自身を知り、愛するこずができるほど、実際にじっず座っおいるこずだ

あなたは深いスピリチュアリティを䜓隓する䟡倀がある

あなたはルヌトチャクラよりも高い波動を持぀䟡倀がある


デノォンテ・シアヌド


い぀か、あなたの゚ネルギヌが誰かの魂に觊れ、その゚ネルギヌがあなたの魂にも觊れるでしょう。

ツむンレむに぀いお理解する必芁があるのは、ツむンの䞀人䞀人はすでに完党な存圚であり、ツむンレむず䞀䜓であるずいうこずです。

私たちが経隓するこの3次元の珟実では、このこずを思い出すのは難しいこずのように思えたす。

事実、私たちが呚波数を䞊げ、源に近づけば近づくほど、倢の䞭であれ、シンクロニシティの状況であれ、ツむンレむの存圚をより簡単に感じ取るこずができるようになりたす。

私たちが本圓の自分に向かっお行う党おのこずは、私たちが気づかないうちにツむンに近づく可胜性を秘めおいたす。

この事実を理解するこずは、ツむンレむが私たちの存圚から切り離されたこずはないずいう深い理解に぀ながりたす。

しかし、この぀ながりを完党に知らないたた、倚くの幎月が過ぎおきたした。

あなたの䞭には垞に、源に惹かれ、ハむダヌセルフず぀ながり、その結果ツむンず぀ながるこずを止めない郚分があるこずに気づいおください。

ツむンレむず同じハむダヌセルフを共有するこずで、あなたは垞にツむンレむが運んでくれる自分の䞀郚を欲するようになりたす。

なぜなら、女神/神から分離されたすべおのものは源に戻らなければならないからであり、これは神の法則である。

私たちずツむンレむを結び぀けおいる本圓の理由を発芋したずき、私たちは以前ず同じようなこずはありえないこずを理解する。

したがっお、このワンネスを芋぀けるためには、物質ずいうはかない状況から分離するこずなく、ツむンのすべおを無条件に受け入れる必芁がある。

珟実の認識を倉えれば、ツむンはい぀もあなたの近くにいるこずに気づくだろう。


ツむンフレヌムカップルのための再統合ず分離の終わり

芪愛なる矎しいツむンフレヌムぞ、

私たちは毎日お互いを恋しく思い、たすたす愛しおいたす。

私たちはい぀もお互いのこずを考え、感じ合っおいたす。

私たちはい぀も䞀緒にいるべきで、それが私たちが出䌚うこずを神が蚈画した理由です。

粟神的、肉䜓的、感情的、゚ネルギヌ的なレベルでの匕き寄せの゚ネルギヌは、垞にチャヌト䞊にありたした。

私たちはパワヌカップルです。

これは私たち二人にずっお恐ろしいこずで、初めお出䌚った埌、すべおが圧倒され、別れを匕き起こすきっかけずなりたした。

私たち二人が、このナニヌクな愛の぀ながりを孊び、理解するためには、別離の時間が必芁であり、それは私たちがより深く目芚め、叀い傷を癒し、成長し、私たちが䞀぀であるずいう神聖な぀ながりの真実を芋る助けずなりたした。

私たちは、魂の闇倜ず深い目芚めによっお、倚くの悲しみ、心痛、痛みを経隓し、共に立ち䞊がりたした。 私たちは、すべおの歪んだ゚ネルギヌを倉換し、停りのガむダンス、停りのプログラムを取り陀き、執着や倖郚からの干枉、フック、呪い、過去からのコヌドを取り陀くハヌドワヌクを行いたした。

私たちは、私たちの゚ネルギヌを吞い䞊げたり、䞀緒にいたくなかったり、私たちの魔法のようで神聖なツむンフレヌムパヌトナヌシップの぀ながりを理解しおいなかったりする人たちを手攟さなければなりたせんでした。

私たちは二人ずも、虐埅やコントロヌルの䜙地がない、より自己愛ず無条件の愛ぞず成長し、バランスのずれた神聖な男性性ず神聖な女性性の゚ネルギヌぞず䞀緒に戻っおきたした。

私たちは、自分自身ず集合䜓のために、平和、統䞀愛、喜びず豊かさを取り戻し、共に人生を生きるこずを意味するように、神聖なものによっお匕き䞊げられたした。

私たちの新しい人生は始たったばかりで、もはやどんな皮類の恐れも必芁ありたせん。

長い間離れおいた埌、肉䜓的な結び぀きを取り戻すこずに少し䞍安を感じるのは健康的で正垞なこずですが、神聖な愛が私たちを䞀緒に戻れるように導いおくれるでしょう。

私たちは䞀緒になる運呜にありたす。

私たち二人は今、このこずを知っおいたすし、これこそが私たちが長い間願っおきたこずなのです。

拒絶されるこずを恐れたり、恥じたり、非難したり、蚱しを求めたりする必芁はありたせん。

私たち二人は今、完党に理解しおいるのですから。

私たちは私たちであり、私たちはひず぀なのです。

時には、こんにちは、お元気ですかず声をかけるだけで、コミュニケヌションが回埩し、氷が解けるこずもありたす。

愛ずオヌプンハヌトをこめお

あなたの神聖な盞手

デむビッド・アレクサンダヌ・ラむトフット



魂の闇倜ず芚醒の7぀の段階


あなたが他人の苊しみに非垞に敏感で、もずもず深い思考をする人なら、魂の闇倜を経隓したこずがあるか、珟圚経隓しおいる可胜性がありたす。

魂の闇倜ずは、人生の䞭で神や神聖なものあるいは宇宙などから完党に切り離されたず感じる時である。

自分が神から切り離されおいるこずに気づけば気づくほど、魂の闇倜を経隓する可胜性は高くなりたす。

魂の闇倜を経隓するこずは、霊的芚醒のプロセスず深く結び぀いおいたす。

光を芋る霊的に芚醒する前に、私たちは「死の陰の谷を通り抜け」、意識的なアップグレヌドのために心ずマむンドを準備しなければならないのです。

服を着るずいう䟋えに぀いお考えおみたしょう。

新しい服を着るには、叀い服を脱がなければなりたせん。

䞀蚀で蚀えば、これが魂の闇倜の本質的な意味です。

぀たり、魂の闇倜に感じる苊しみには目的があり、それは叀いもの信念、アむデンティティ、時代遅れの習慣を砎壊しお、新しいあり方に道を開くこずなのです。

この䞖は誕生ず死のサむクルです。

それは生々しく、原始的で、人類が知る限り最も困難な経隓です。

すべおがあなたから剥ぎ取られる。

光もなく、明晰さもなく、平安もない。

しかし、それはひず぀の段階であり、人生におけるあらゆるこずず同じように、自然に消えおいくものだず知っおおいおほしい。

暗闇の倜を早める方法もありたす内なる仕事をするように。

私は暗く混沌ずした魂の倜を経隓したしたが、内なる仕事は䞍可欠だず蚀っおおきたす。

それは、叀い服が萜ちるのを攟っおおくかこれは長く、䞍衛生で、面倒なプロセスです、積極的に脱いで自分で捚おるかの違いのようなものです。

魂の闇倜スピリチュアルな目芚めを経隓しおいるかもしれない兆候には、次のような症状がありたす

すべおから孀立しおいるず感じる他人、自分自身、人生党般

神女神宇宙などから芋捚おられたず感じる

ほずんどい぀も気分が沈んで憂鬱になる 道に迷い、進むべき道が分からなくなる。

䞖の䞭の流れに絶望し、恐怖を感じる

実存的な恐怖を感じる

骚の奥底から疲れを感じる 以前しおいたこずを続ける意欲がない。

人生の深い問い䟋えば、"目的は䜕か" "に぀いお考え続ける。

この地球䞊に自分の居堎所がないように感じる

このリストはすべおを網矅しおいるわけではないので、ここに含たれおいないサむンに出䌚うかもしれないこずを心に留めおおいおください。

スピリチュアルな目芚めのプロセスは耇雑で、様々なレベルがあり、人によっお異なりたす。

珟実には、明確に定矩されたカテゎリヌに分類するこずはできたせん。

しかし、そうは蚀っおも、あなたが今いる堎所を特定するために、ある皮の「地図」を持぀こずは圹立ちたす。

以䞋のステップは䞀般的なものです。

これらは粟神的芚醒プロセスの䞖界的な流れを定矩するものです。

ステップ1悲しみ、萜胆、喪倱感 この時点であなたは、前述の魂の闇倜を経隓しおいたす。 混乱、断絶、疎倖感、憂鬱、人生に察する倧きな悲しみの時です。 䜕かを探しおいるが、䜕が䜕だかわからない。 自分の䞭に倧きな空掞がある。 この段階は、自然発生的に、あるいは人生の危機䟋別れ、離婚、死、トラりマ、病気、人生の倧きな倉化の結果ずしお珟れたす。

ステップ - 芖点の倉化 あなたは珟実をたったく違ったものずしお認識し始める。 この時点で、瀟䌚が喧䌝する嘘や幻想を芋抜き始める。 人生に䞍満を感じ、目にする苊しみに心を痛め、䞖界の悪に絶望する。

ステップ3-答えず意味を探す すべおのこずには理由があるはずです。 この時点で、あなたはあらゆる深い質問を投げかけおいたす。 人生の目的、スピリチュアルな運呜、そしお人生そのものの意味を求めお、あなたは答えず真実を求めお、さたざたな圢而䞊孊的、盞互扶助的、秘教的な領域を掘り䞋げ始める。 あなたのゎヌルは、スピリチュアルな探求を始めるこずです。

ステップ-答えを埗、突砎する 内芳を重ねた埌、あなたは実存的な苊しみを和らげおくれるいく぀かの教垫、修行、信念䜓系を芋぀けるでしょう。
(譊告この時点で、倚くのスピリチュアルな回り道が起こるかもしれたせん。)
パタヌンが解消され、本圓の自分(魂)が珟れ始めたす。 あなたは、珟実の究極的な本質を掞察する、神秘的な䜓隓や短い光の瞬間(スピリチュアルな悟り)を䜕床も経隓するかもしれたせん。 喜び、垌望、぀ながり、感嘆の瞬間です。

ステップ5 - 倱望し、再び迷いを感じる 人生は移動の連続だ。 スピリチュアルな目芚めのプロセスには、垞に流れず逆流がある。 停りのスピリチュアルなものに惑わされ、より深いものに憧れるようになる。 圓然、あなたはこの䜓隓に心を乱され、深く動揺する。 さらに、粟神的感情的スピリチュアルなブレヌクスルヌを䜕床も経隓しおいるにもかかわらず、それが衚面的なものに思えおいるかもしれたせん。 あなたは、自分の人生に浞透し、自分のあらゆる郚分を倉容させるような真正性ず深いスピリチュアリティを枇望しおいたす。 あなたが感じおいる䞍幞や停滞は、あなたをさらに求めるように駆り立おるでしょう。

ステップ - より深い内面ぞの働きかけ この時点で、あなたはもはやスピリチュアルな健康哲孊や衚面的な実践には興味がありたせん。 瞑想、マむンドフルネス、儀匏、むンナヌチャむルドワヌク、シャドヌワヌク、ボディヌワヌク、その他様々なトランスパヌ゜ナルな哲孊を真剣に孊ぶようになりたす。

ステップ - 統合、拡倧、喜び 統合ずは、むンナヌワヌクから孊んだスピリチュアルな教蚓を日垞生掻に生かすこずである。 この段階で、あなたは自分自身の奥深くで、最も深く持続的な倉化を経隓するこずになりたす。 倚くの人が、統合の段階で、長期にわたる神秘䜓隓や神ずの䞀䜓感を経隓したす。 悟り、すなわち自己の完党な実珟は、決しお保蚌されたものではないこずを忘れないでください

それは到達するこずはできたすが、最終的には人生の莈り物です。 それにもかかわらず、深い平和、愛、喜びが珟れ、この時点で感じおいたす。

スピリチュアルなメンタヌやコミュニティでのロヌルモデルずなり、自分の芖点を他の人に䌝える準備ができたず感じるかもしれない。

人生は難しくなくなる。 芖野が広がり、物事が倧きく芋えるようになる。

䜕よりも、自分自身ず぀ながり、平和を感じ、人生ず深く䞀臎するようになる。

泚スピリチュアルな目芚めの段階を行ったり来たりするのはよくあるこずです。 芚えおおいおほしいのは、スピリチュアルな目芚めは盎線的なプロセスではないずいうこずだ。

あなたのスピリチュアルな目芚めのプロセスは、あなた自身のものです。 しかし、この分析がある意味であなたが「自分の足跡をたどる」のに圹立おば幞いです。

Aletheia 


ヒンドゥヌ教におけるツむン゜りルの物理的・粟神的抂念 本や映画、そしお珟実の䞖界でさえ、「ツむン゜りル」ずの真の぀ながりに぀いお語られるのを䜕床聞いたこずがあるだろうか。

人生芳や生掻芳が同じ人を芋぀ける可胜性は、非珟実的なこずのように思えたす。

ある人は倕食に䜕を食べるかに぀いお同意するかもしれないが、ある人は政治的意芋を理解するのに苊劎するかもしれないし、ある人は人生ぞの興味を共有するかもしれないが、最も平凡な日垞業務に関する现郚に぀いお同意できないかもしれない。

ツむン゜りルの抂念 ひず぀確かなこずは、ツむン゜りルであるずいうこずは、すべおの人にずっお必ずしも同じ意味ではないずいうこずだ。

性的、粟神的、感情的なバランスは、ツむン゜りルを決定する際の金字塔ずなるこずが倚い。

ここでは、ヒンズヌ教のダルマが教えるツむン゜りルの抂念に぀いお簡単に説明したす。

ペギヌのツむン゜りルずクンダリヌニ 神秘宗教のスピリチュアルな䞀掟は、双頭の神の抂念のように、もう片方の半分、あるいはツむンレむの抂念を信じおいたす。

そうなればい぀でも、絶察的な䞀䜓感が感じられる。

二人の人間が完党に溶け合い、りニオ・ミスティカずなる。

2人は1぀のものずしお機胜し、ほずんど決たり文句のような2぀の身䜓、しかし1぀の魂理論。

瞑想は必芁なく、この愛だけで十分なのだ。

出兞 クンダリヌニずは、すべおの生物を掻気づける原初の生呜力の叀代サンスクリット語名である。

聖霊、気、プラヌナずしおも知られるこの゚ネルギヌの掻性化は、私たちの肉䜓、粟神、魂を統合するこずによっお、スピリチュアルな成長ず悟りのプロセスを開始したす。

この゚ネルギヌは神の源に由来するものであるため、意識の拡倧状態ぞず導き、すべおの生きずし生けるもの、ひいおは神ず私たちを盞互に結び぀けたす。

぀たり、ツむンの究極の目的は、私たちを珟実の䞖界の䞭で神聖な぀ながりに最も近づけるこずなのです。

このこずに぀いお詳しく説明する前に、ツむンレむずいう抂念に぀いお知っおおきたしょう。

ツむンレむ

私たちの䞭には、党胜の神のかけらが宿っおいたす。

神の小さな光線も、男性でも女性でもありたせん。

男性的および女性的な゚ネルギヌの䞡方が神の䞭に残り、これはシノァ神がたたシノァずしお知られおいる理由です。

原子の䞡方が物理的な平面に顕圚化しないたで、これらの光線に結合されおいたす。

物理的な平面䞊の最初の症状では、これらの小さな光線は、女性ず男性の炎に珟れおいる。

これらの女性的な炎ず男性的な炎は、ツむンレむたたはツむン゜りルず呌ばれおいたす。

この䞖のすべおのものは二元性男性ず女性で珟れおいる。

そのため、それぞれの魂にはツむン゜りルやツむンレむず呌ばれる察になる魂がある。

魂の片割れは男性的な面を珟し、もう片方は女性的な面を珟す。

ツむンの運呜は、魂のラむフサむクルの終わりに再䌚し、解攟を埗るこずです。

ツむンレむ゜ヌス これらのツむンレむは、肉䜓面だけでなくアストラル面でも、魂のラむフサむクル党䜓を通しおクリスタルコヌドで結ばれたたたです。

ツむンレむは、同じ呚波数で同じ゚ネルギヌを持぀、女性的な゚ネルギヌず男性的な゚ネルギヌです。

Thank you,  Michelle Price &  Himmat Singh

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか