芋出し画像

💎なぜラむトワヌカヌが珟圚疲れ果おおいるのか❀💙

これはラむトワヌカヌ 、特に疲れおいる人たちぞのメッセヌゞです。

珟圚、地球䞊には疲れ果おた人々がたくさんいたす。

なぜ、特にラむトワヌカヌたちがこの枯枇を経隓しおいるのでしょうか。

その原因に぀いおお話ししたす。

たず、停のDマトリックスが小さくなったず蚀う事実に぀いおお話したす。

そのため、枯枇に察凊する方法ず、なぜそれがこれほどたでに蔓延しおいるのでしょうか。

いく぀かの理由があるため、これを蚘憶しおおくず良いでしょう。

疲劎困憊に苊しんでいるのは、あなただけではないかもしれたせん。

私たち党員が、同時に同じタむムラむン䞊に存圚しおいるわけではないこずを芚えおおいおください。

それは少し䞍合理ですが、この疲劎感に囚われおいるラむトワヌカヌはたくさんいたす。

特にラむトワヌカヌが囚われおいる理由の䞀぀は、他の人にはできないこずをラむトワヌカヌはできるからです。

次元の新地球ニュヌアヌスには様々な呌び名がありたす。

私は次元地球を、゚デンず呌んでいたす。

蚀葉自䜓は問題ではありたせん。

重芁なのは、゚ネルギヌです。

新しい次元の䞖界が到来するず、それは私たちの党䜓性の感芚をもたらしたす。

珟圚初めお、私たちはコントラストDずDのコントラストを感じるこずができたす。

自分の党䜓性が䜕かず繋がっおいるのを感じたす。

それは宇宙です。

宇宙が私たちに栄逊を䞎えおくれお、私たちをサポヌトしおくれおいるず蚀うこずは、䜕ずいうこずでしょう。

停のDマトリックスにいるラむトワヌカヌ にずっおは、それはほずんど党おの人たちであり、それはあなたを消耗させおいたす。

それは私たち党員を消耗させおいたす。

私たちは吞い䞊げられ、そしお呌び出されたのだから、それが普通で、ゞムに行ったり仕事に行ったりしお、ずっずハむな気分で、その間ずっず消耗しおいお、氎を吞い取られおいるのに、なぜ私たちは歳を取るのでしょうか。

なぜこんなに萜ち蟌んでいるのでしょうか。

なぜ十分に眠れないのでしょうか、などなど・・・。

もう眠れないのは十分です。

因みに、私たちは環境内で電磁波の攻撃を受けおいるため、それが私たちを消耗させおいるものの䞀郚でもありたす。

あなたが珟圚、疲れおいるず感じおいないなら、それはあなたはアセンションしおいたせんず蚀っおいるのではありたせん。

疲れおいるのにそれを認めるこずができない人がいるず蚀っおいるのは、圌らはただ抱えおいるだけです。

ラむトワヌカヌたちは、スピリチュアルなコミュニティ、これを無芖するのがずっず難しいず感じおいたす。

圌らはよりアセンションに集䞭しおいるため、疲劎感が高たっおいたす。

圌らはより敏感になっおいたす。

圌らは叀いDマトリックスの䞖界にもっず共感できたす。

停りのDマトリックスは、どんどん小さくなっおいったので、我々には぀のこずが起こっおいたす。

新しい䞖界が入っおきおいる。

そしおそれが進むに぀れお、このような挂いを感じおいるような気がしたす。

そしお高次元からのこの小さな光の滎したたり。

䞖界が浞透し始め、倪陜フレアのたびにそのトリクルがさらに増え、地球䞊には毎日、光の柱が存圚したす。

これにより高次の宇宙が、私たちの珟実に流れ蟌むこずができたす。

私たちが行こうずしおいるが、ただ完党に没頭しおいない堎所ず、私たちが停りのDマトリックスであった堎所ずのコントラストを感じる機䌚が、たすたす増えおいたす。

自分が独房にいるこずに気付いおいないのは、ただ気付いおいないだけではありたせん。

そこから抜け出そうずするのではなく、そこに問題があるずは思っおいないず蚀うこずです。

コントラストDずDのコントラストだけが、あなたを前進させおくれるのです。

高次の宇宙では、この矎しさの党お、栄逊の党お、そしおこの豊かさの党おが、そしおこの安らぎの党お、安らぎがなんだったのかを忘れおいたした。

安らぎが、どんな感じだったのかを忘れおしたった。

その党おが入っおき始めたように感じおいる。

今、私たちは停のDマトリックスの䞭で、疲れ果おおいたす。

自分は劥協しお、続けなければならないず感じおいる。

自分は犠牲の䞭にいるず感じおいる。

自分は非垞に機胜䞍党の存圚状態の䞭にいる。

そしお、停のDマトリックスで゚ネルギヌを䞎えれば䞎えるほど、あなたはこれが正しいこずに気づきたす。

あなたが䞎えれば䞎えるほど、より倚くを䞎えなければならないほど、あなたは期埅されおいるので、あなたは自分自身の䞭に䞋向きのスパむラルを䜜り出したす。

なぜなら停のDマトリックスはあなたを維持するように蚭定されおいないからです。

あなたが䞎えた分だけ、それはあなたを枯枇させるように蚭定されおいるので、あなたが䞎えた分だけそれが必芁になり、その埌さらに芁求するように、そのように停のDマトリックスは仕組たれたのです。

これはアルコンず呌ばれる闇の存圚のグルヌプによるものです。

アルコンは、基本的に自分たちが神であり、自分たちが䜕をしたのかを信じおいる、悪魔のような堕萜した粟神病質のグルヌプです。

圌らが䜕をしたのかに぀いお、深入りする぀もりはありたせん。

圌らは高次の宇宙、぀たり、神聖な自然界から乗っ取ったのです。

圌らは地球ず呌ばれるその䞖界の宝石を乗っ取りたした。

圓時は地球ずは呌ばれおいたせんでしたが、圌らはここに拠点を築くために高次の宇宙から地球を乗っ取りたした。

私たちは、この高次の宇宙の矎しい宝石を高次の宇宙に送り返すための救出ミッションの䞀環ずしお、地球にきたしたが、私たちは進化しながら孊び、さらに成長し続けおいたす。

しかし、私たちラむトワヌカヌの倚くは、今非垞に閉じ蟌められ、非垞に困難な状況に盎面しおいたす。

「もう疲れたした。もう続けられたせん。骚の髄たで疲れおいたす。」

人々が私にそう蚀ったこずがありたす。

寝おも疲れが取れない。

骚の髄たで疲れおいお、心が痛い。

虚しさや絶望感ず無力感。

ずっず続いおいるのは、氞続的なものが枛っおいるず蚀うこずです。

停のDマトリックスの䜏人たち、そしお停のDマトリックス自䜓が小さくなったこずで、倚くの人々が非垞に奇劙な堎所に残っおしたいたした。

なぜなら、圌はただ入っおくる゚ネルギヌの珟実に銎れおいないからであり、統合されおいないからです。

圌らは故郷ず呌ぶものに、ほずんど戻りたいず思っおいたす。

圌らは通垞の生掻に戻りたいず思っおいたす。

圌らが実際に意識レベルで本圓に芚えおいる唯䞀の䞖界に戻りたいず思っおいたす。

もっず倧きな故郷の蚘憶が始たり぀぀ありたす。

オンラむンになるには、同じ数のアルコンがいたすが、より少ない停のDマトリックスが未だ存圚しおいたす。

なぜなら、ラむトワヌカヌ が目芚めおいるため、停のDマトリックスは厩壊しおいるからです。

しかし、眠にハマっお粟神刑務所に囚われおいる人たちがいたす。

それが停のDマトリックスです。

マトリックスずは、䜓党䜓であるメンタル䜓の内偎に閉じ蟌められる堎所です。

メンタル䜓は脳によっお操䜜されおいたすが、メンタル䜓は脳だけではありたせん。

メンタル䜓ぱネルギヌの堎であるため、䜓が光䜓で構成されおいるず考えおください。

䞀぀だけではなく、耇数のラむトボディ、クリスタルラむトボディ、メンタルボディ、感情䜓、スピリチュアル䜓・・・

非垞に倚くの異なるボディが存圚したす。

それらの倚次元性、それらの党䜓性・・・

人々がこれを行うに぀れお、圌らは停のDマトリックスの牢獄から出始め、それはたすたす小さくなり、アルコンが食べるための燃料源が少なくなり、圌らは自分の粟力的な逌を食べ、悲惚さず苊しみを垞に抱えおいたす。

そのため、人類をある䞀定の呚波数の範囲内に留めおおきたいず垞に考えおいたしたが、人々がその悲惚さず苊しみにずどたりたくなくなるに぀れお、停りのDマトリックスず圌ら自身を煜るために、惚めさず苊しみを䞎えるこずに倧成功したした。

珟圚、アルコンたちは食糧䟛絊苊しみなどの負の゚ネルギヌの枛少を経隓しおおり、同時に飢えが倧きくなり、食糧人間の苊しみなどの負の゚ネルギヌの必芁性も高たっおいたす。

芚えおおいおください。

アルコンは、自分自身で゚ネルギヌ維持するこずができたせん。

圌らは自分で゚ネルギヌを生み出すこずができたせん。

しかし私たちには自身で゚ネルギヌを生み出すこずができるのです。

それが私たちが非垞に枯枇しおいる理由です。

私たちは圌らアルコンを維持しおいたす。

生きおいるから、私たちの生呜力が枛り、消耗したように感じるのは、私たちがバッテリヌずなっおそのバッテリヌを生かし続けおきたのに、今ではそのようなアルコンにずっお郜合のいい圹割を果たす人が枛り、悲惚さず苊しみに深く泚力するず蚀う圹割を果たす人が、少なくなっおいるのです。

惚めさず苊しみは、それが圌らの責任だず信じおいる、ここに止たらなければならない、たるで停のDマトリックスを背䞭に背負わなければならないようなものです。

それはご存知でしょう。

その重みで倒れそうになるのですが、どうすれば良いのでしょうか。

それは、圌らず同じようにしなければならないず蚀うこずです。

あなたは、倖郚の圱響は党く関係なく、完璧なアセンションの乗り物肉䜓に乗っおいたす。

あなたは自分の䜓をどのように刀断しおいたすか

腕がたるんでいたす、筋肉はこんな感じです・・・・

䜓調が悪くお・・・

それでも、あなたは完璧なアセンションの乗り物に乗っおいたす。

なぜなら、それはあなたが錬金術の䞭に存圚しおいるからです。

あなたがより高次の圢態に足を螏み入れる正確な芁玠、これは党おそのように蚭蚈されおいるず蚀うこずです。

これは党お意図的にそのように蚭蚈されおいたす。

あなたの䜓は、完璧なアセンションの乗り物です。

あなたの䜓を批刀しないでください。

ただこの䜓を愛しおください。

あなたの䜓はあなたがアセンションし、あなたに垌望を䞎える堎所なのです。

このアセンションの過皋は、私たちがやっおいるこずの䞭で、最も絶劙なこずだからです。

しかし、ずにかく倚くの人が本圓のこずが芋えおいないのです。

アセンション症状により、自分の人生がどれほど地獄であるか、䜓がどれほど痛むか、たるで匕き裂かれるように感じるこずがありたす。

あなたはどれだけ自分の苊しみに献身的ですか。

このように珟圚のアセンション症状を嘆くこずは、これは悲惚ず苊しみの䞭に閉じ蟌められ、その悲惚さず苊しみにずおも忠実な人の良い䟋です。

そしお今、停のDマトリックスの䜏人が枛ったのです。

アルコンらは、実際にはもっず惚めで、もっず苊しんでいたす。

アルコンに逌を䞎えるのが、圌らの目暙ですが、この私たちが苊しみを嘆くこずは、意識的にはわかっおいるこずです。

しかし、非垞に深い深い朜圚意識レベルでのこずなので、これが自分たちがしなければならないこず苊しみを嘆き、アセンション症状にうんざりするこずだず信じおいる人が倚いのです。

アルコンたちは、あなたの前で、自分の本圓の悲惚さず苊しみを隠し、擁護しおいるずころなのです。

私たちはたさに先頭を立っお走る、先駆者なのです。

高次の宇宙、私たちは本圓はなんお恵たれおいるのでしょう。

しかしあなたの䜓は、光ず愛ず善良さを受け取るこずができなければなりたせん。

このこずがあなたにどれだけ良いこずをもたらすのか。

そしお、あなたも自分自身に尋ねおください。

自分の人生がどれだけ良いものになるのでしょうか。

私たちがもし䞍幞や苊しみを経隓せず、喜びず至犏を経隓したならば、私たちはどれだけの喜びず至犏に耐えるこずができるのかを考えおみお䞋さい。

私たちは、どれだけの矎しさを目撃するこずができるでしょうか。

どれほどの愛を受け取るこずができるでしょうか。

どれだけの玠晎らしさを、どれだけの癒しを受け取るこずができるか、自分自身に問いかけおみお䞋さい。

なぜこのようなこずを蚀うのかず蚀うず、実は、そのように珟圚アセンション症状に耐えながらも、それが玠晎らしいこずであるず受け取る床に、私たちは停のDマトリックスから抜け出しお、ハヌトセンタヌである高次の意識に同調しおいるのです。

メンタル領域、自己ずの䞀䜓性をさらに生み出すために、私たちが行う必芁があるのです。

メンタル䜓、ここには䜕か狂ったものがありたす。

私たちは皆、統䞀ワンネスを望んでいたす。

私たちは神聖な結合が欲しいず蚀いたす。

自分はラむトワヌカヌで、他のラむトワヌカヌに䌚いたい、ツむンレむに出䌚うために、この神聖なワンネスが欲しい・・・

私たちは私たちのほずんどが、自身の有利な点から、断片化され、あなたが埗られないものを埗るために、癒せれおいないこずを求めおいたす。

倖偎を倉えるこずで内偎を倉える。

それが誰ものが愛に満ちた関係を望む理由です。

誰もが神聖なパヌトナヌシップを切望する理由です。

それが自分に神聖な結合を䞎えおくれるず信じおいるからです。

しかし、そうではありたせん。

神聖な結合は、あなたに神聖なパヌトナヌシップを䞎えたす。

これがあなたが焊点を眮く堎所です。

どのように繋がっおいるか、自分の党䜓性は自分自身の党䜓性です。

あなたはあなたの壮倧な神性ず、無限の矎しさずどのように繋がっおいたすか

そしおただそこに浞るこずができたすか

ただそこに留たるこずができたすか

ただそこに生きお、毎日そこに深く生きお䞋さい。

もっず深く生きお䞋さい。

自分自身ず深く繋がっお䞋さい。

感謝しお䞋さい。

感謝そのものになっお䞋さい。

謙虚であり、内なる党䜓性の䞭に存圚しお䞋さい。

あなたがそれをすればする皋、停のDマトリックスを占有するこずができなくなりたす。

だから芚えおおいお䞋さい。

二぀の䞖界Dマトリックスず次元䞖界を芋るず疲れるのは、コントラストなのです。

私たちは愛されお、育たれおいる受容性があるこずに気付いたのです。

アルコンたちは、今では小さく、匱くなり、より飢えおいたす。

なぜならアルコンたちは終焉を迎えおいるからです。

圌らは存圚のたさに最埌の段階にいお、そしお圌らは自分自身を生かし続けようず、もがいおる。

圌らは自分自身を保぀ためにもっず人間の苊しみの゚ネルギヌが必芁である。

なぜならアルコンらは、今非垞に非垞に危険にされされおいるからです。

宇宙にはアルコンらを生かしおくれるものが、たすたす少なくなっおいるからです。

圌らは朜圚的には自分たちの終末の日であるこずに気付いおいるので、圌らの絶望は非垞に倧きいのです。

私たちは、非垞に断片化されお生たれたず蚀うほどの分離がありたす。

私たちの党䜓性に足を螏み入れるには、本圓に意識的な遞択が必芁であるずいう䞖界に生たれたした。

でもそれは、あなたの脳の䞭の党䜓性ではありたせん。

あなたの脳は、あなたがそこに存圚しおいるず考えるこずはできたせん。

しかし、あなたの䜓は、あなたがそこに存圚しおいるず認識するこずができたす。

珟圚、䞖界䞭で非垞に倚くの人々が、痛みず悲惚さず苊しみに熱心に取り組んでいたす。

自分の喜びず癒しだけに専念しおください。

そしおたずえその理由が自分を正圓化するためであっおも、今すぐ幞せでいられる理由を探しおください。

あなたは確かに疲れおいたす。

しかし、氞遠にこのたたの苊しい状態が続く蚳ではありたせん。

なぜなら氞続的なものは䜕もないからです。

苊しむず蚀う間違った圹割を、私たちは匕き受けたしたが、あなたがその苊しむこずを続けるず、あなたは苊しみを遞択したこずになりたす。

そしおそれが匕き金ずなる人がいるこずは分かっおいたす。

しかしそれが真実です。

抌し付けないでください。

戊わないでください。

疲劎ずは、継続的な粟神的苊痛です。

それは、粟神的な領域で物事を解決しようずする人生ずの、絶え間ない闘いです。

制埡䞍胜な感情、さらには怒り、悲しみ、たたはそれが䜕であれ、それがあるこずを認識するこずで、疲劎が流れ蟌んでいるのです。

それは粟神的な領域の倖で起こるからです。

その感情が䜕であるかは問題ではありたせん。

それが心、魂であるかどうかは関係ありたせん。

あなたがそれを感じるなら、考えないでください。

あなたがそれを感じるなら、分析しないでください。

あなたは勝ち取った粟神の牢獄から抜け出し぀぀あるのです。

粟神の倖にいるず、物事が実際にどのように解消されるかに気づくでしょう。

粟神領域の䞭にいる時は、゚ネルギヌが解決したり解消したりするこずはできたせん。

あなたが吊定する党おの抵抗、党おの抑圧、あなたがゞャッゞする党お、それはあなたが未だ持っおいるものです。

あなたが受け入れられないものは、䞭立ではなく、぀たりバランスが取れおいないのです。

あなたが受け入れられないものは、統合されおいないのです。

受け入れられないものを持ち続けるのは、疲れるでしょう。

それはあなたずの未解決の闇ず濃い密床だから。

受け入れるこずに足を螏み入れなければなりたせん。

受け入れれば受け入れるほど、あなたの䞭立性はより無条件に取り組むこずができるようになり、より倚くの錬金術に取り組むこずができるようになりたす。

錬金術で、自分の内偎を倉えるこずは、あなたの䞀郚です。

それはあなたの党おを倉えるものです。

䜕も戊うものはありたせん。

䜕も抌し陀けるものはありたせん。

私たちは心の痛みを取り陀かなければいけたせん。

どうすれば䞍安を取り陀けるのか、それが私たちが望むものであり、それが私たちが癒しだず以前から思っおいたものです。

私たちは癒しを、䜕かを抌し陀けるこずだず思っおいたした。

それを攟棄するこず、それを捚おるこず、それを吊認するこず・・・

癒しが䜕であれ、私たちは戊うこずを抑制するのにずおも忙しい。

だから癒されおいない党おを、錬金術するこずです。

抌し陀けるず私たちの疲劎を煜り、自身の終焉を煜り、実際にはアルコンを煜っおいるここず同じです。


゚ネルギヌを埗る時が来たした。

぀たり錬金術を受け取るこずは、アセンションの旅の重芁な郚分です。

錬金術がどのように機胜するかを孊ぶこずは必芁です。

沈黙を感じお䞋さい。

それはあなたに語りかけおいるから。

そしおそれはあなたを抱きしめるために意図的にそこにあるのですから。

愛で満たされお䞋さい。

あなたの肺に愛を吹き蟌んでください。

あなたが呌吞する空気の暖かさ、そしおそれが浄化され、䞖界に攟たれる時、それがどのようにあなたを拡匵し、あなたを浄化するのか・・・

あなたは新しい領域に足を螏み入れおいたす。

それが起こっおいるこずの党おです。

Kerry K


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか