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ビジネスの考え方

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ビジネスで成功していくための考え方をまとめています。
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2020年9月の記事一覧

「たんぱく質ファースト」という話

こんにちは。遠藤です。4768回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「個体差に基づいた指導をしよう!」という話

こんにちは。遠藤です。4769回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「モチベーションキラーはあなたのすぐそばにいる」という話

こんにちは。遠藤です。4767回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「実際に行動した人たち」からのメッセージ ~新型コロナ後の今こそ自分のジムを持と…

こんにちは。遠藤です。4765回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

レタスクラブが「毒メシ」で大炎上

こんにちは。遠藤です。4764回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

BBT教授陣にボコされたが・・

こんにちは。遠藤です。4758回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「お客さま」の時代は終わった

こんにちは。遠藤です。4751回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらにあります。 今日は「マネジメント型人間」「メール」「電話」に続いて「お客さまの時代は終わった」という話をします。 私は所謂ビジネス上の顧客のことを「お客さま」と呼称しなさいと習いました。 フィットネスクラブなら「会員さま」のことです。 そう習ったし特別な違和感もなかったので、そうしてきたしそう指導してきました。 が、自分がFBL大学をスタートさせてから「これは違うな」と思うように

「メールで仕事」はヤバい・・

こんにちは。遠藤です。4750回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「マネジメント型人間はもう古い」

こんにちは。遠藤です。4749回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「スモールビジネスで気をつけたいこと」

こんにちは。遠藤です。4748回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちらに…

「今後はますますリアルが重要になる」という話

こんにちは。遠藤です。 4743回目のブログです。 ※※過去ブログ(4740日分)はこち…

「リアルにこだわっている人はうまくいかない」という話

こんにちは。遠藤です。 4742回目のブログです。 ※過去ブログ(4740日分)はこちら…