見出し画像

noteを継続して96記事目

今日で、ほぼ毎日更新で96日目を達成した。
毎日夜23時~24時の間に記事を投稿するのがルーティンとなっている。
なぜ、96日もnoteを継続することができたのか。

それは、毎日少量でも必ず投稿することを決めたこと。
とにかく、自分の1日の中で、note投稿の継続に力を注いだこと。
周りの人に、毎日投稿していることを伝えたこと。

この3つのことが大きいだろう。

理想で言えば、脳が一番活性化する朝の内に記事を上げたかったが、中々朝活の朝投稿は難しい。

毎日投稿継続の最大の壁は、アウトプットする内容が思いつかないことだ。
アウトプットは、インプットすることでしか、発信できない。
そのため、毎日本を読む、色んな人の話を聞く、新しい体験をするなど、色んな経験をしなければならない。

より良い人生を歩むために、1つ1つ経験に投資しよう。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊