見出し画像

睡眠の重要性

昨日は夜どうしても寝れず、そのまま朝4時半にスーパーで牛もも肉と刺身、おにぎりを購入して食べた。
2時間だけ睡眠をとってそのまま仕事へむかった。
6時間以内の睡眠で仕事したときは、頭がまったく回らない。
目が痛いし、疲労感もあり、生産性が皆無になってしまう。

熟睡するためには、全力で身体を動かして疲れさせて、寝る2時間前にはスマホやパソコンを触らず、ブルーライトをカットしなければならない。

ストレス解消やテストステロン向上のためにも睡眠はめちゃくちゃ大切だ。

今日は昨日の反省を踏まえて、しっかりと睡眠をとろう。

明日は休みなので、とても有意義で行動的な1日にするぞ!

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊