見出し画像

ツアー終了報告/11月&12月の演奏予定

先日の関西ツアーに関わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました。お陰様で素晴らしい時間を過ごすことができました。

ハイライトはやはり京都大学時計台記念館の大ホールでのコンサート。500人収容のホールが一杯に埋まりました。ステージからの光景は忘れることができません。お客様、御尽力頂いた関係者の皆様、カルテットのメンバーに心より感謝しています。

音楽を通して、多くのそして様々な人生を日々送っている方々と、まさに一体となって繋がったあの時間。音楽家冥利に尽きる瞬間でした。

これからも一つ一つのご縁を大切にして、未来に繋げていくことが使命だと思っています。コンサートが終わった夜、興奮冷めやらぬ中、ホテルのベッドでなかなか眠れず。様々な夢が湧いてくるのに気づきました。

また皆さんとどこかでお会いできますように。

コンサートの全編が、動画として公開されています
11/30の17時までご覧頂けます。素晴らしい映像と音です。

◆当日の様子をフォトグラファーのはらまいこ氏に撮って頂きました↓

Kazuki Yamanaka Special Quartet
山中一毅
佐藤浩一
小牧良平
池長一美

NOVEMBER

★ = as leader

★11/15(火)
「山中一毅&栗田妙子デュオ」

新宿 Pit Inn
OPEN 13:30/START 14:00 ¥1300(1DRINK付)
山中一毅(alto sax) 栗田妙子(piano)

★11/24(木) 
「山中一毅/石井信義/石渡雅裕」
中野 SweetRain
OPEN 19:00/START 19:30 ¥3080
山中一毅(alto sax) 石井信義(guitar) 石渡雅裕(piano)

DECEMBER

★ = as leader

12/4(日)
「西川直人&山中一毅デュオ」

南与野 Jazzmal
OPEN 13:30/START 14:00 投げ銭制
西川直人(organ) 山中一毅(alto sax)

★12/17(土)
「山中一毅/栗田妙子/甲斐正樹/大村亘」
下北沢 Apollo
OPEN 19:00/START 19:30 投げ銭制
山中一毅(alto sax) 栗田妙子(piano) 甲斐正樹(bass) 大村亘(drums)
⏬下記フライヤー参照

★12/22(木) 
上尾 Plus Eleven
OPEN 19:30/START 20:00 m.c. ¥3300
「山中一毅/市野元彦/池長一美」
山中一毅(alto sax) 市野元彦(guitar) 池長一美(drums)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?