見出し画像

こんにちは。Kazuです^^
今日は、簡単に、ここに至るまでの経緯をまとめてみました。


10数年前は、長女が不登校で、
なんとか学校に行かせようと悩んでいました。

長女の腕をつかんで文字通り<引き摺って>連れていきましたが、
それでも学校へ行かず。。。

不登校=人生の落伍者 と感じて、
「子育てを失敗してしまった💦」

長女が家にいると、私も出歩いてはいけないような気がして、
足に重い鎖がつながれたような気分。

不安と焦燥と絶望感とで、胸が押し潰されそうになり、
メンタルもおかしくなっていました。



この辛さをどうにかしたい、と

アロマテラピー、ボディケア、心理学、スピリチュアルなど
様々なジャンルを次々と学び、

「ラクになった♪」と喜びました。


学んだ事を伝えたい! と起業しました。


が、集客できない。
お客様を前にすると緊張する・・・苦笑

挫折し、廃業しました。



次女がパニック障害になった時、
私も気持ちが引きずられて、パニックになってしまいます。

どうにか立て直しましたが、
「まだ、何かが違うのかも・・・」と感じ、占星術を学びました。


自分の星をみて才能や使命を読み解くと、
今の自分とかけ離れていました。


今あるモヤモヤは、本当の自分を抑えているからなのかも💡



私は子供のころからずっと、
「超」人見知りで、人と話すのが苦手、
人の後ろに隠れていたい、
自己肯定感がゼロ。
いや、自己肯定感マイナスな人間なのです。


母がグレーゾーン、妹が重度の知的障害者。

そのせいで、コミュニケーションの方法を学べなかったし、
子供のころはいじめられていたし、

このトラウマはどうにもならない、と思っていました。


一体、どうやったら
《人に、自分の受け取ったものを伝え、人を目覚めさせる力》
を発揮させることができるのだろう???

途方に暮れている時に、
<本当の自分を知る>ワークを知りました。

十数年、いろいろな学びをしてきましたが、
それとはまったく次元の違うワーク✨


今まで、複雑に難しく考えすぎていた。
本質は、<小学生でもできる>シンプルで簡単なことでした。




このワークを始めてすぐ、
私は人と話すことが怖くなくなりました

どんな自分もOK。
本物の自己肯定感を手に入れることができたのです。

インナーチャイルドも、自分で癒すことができるようになりました。


このワークを教える講座を始めました。
クライアントさんも、数週間で根本的に変わっていきます。


自分の根元が変わるので、
今まで学んだけれど使えなかったツールのあれこれが、
使いこなせるようになります。


先日、人間関係でごたごたがありましたが、
私はブレることがなく、冷静に対処できました。

さらに、多くの学びを得ることができました。

自分の成長に驚いています\(◎o◎)/!



私は、人と話すことが大好きになり、
自分の才能を、開発しています。

人とお話ししたいので、
無料で星読み鑑定させてください^^


自分の本当の力、本当の願いを知りたい方は、
お気軽にメッセージ下さいね。

jinseimine★gmail.com (★を@にしてメール)




私の望みは、

悩みの真っただ中にいる方、
悩みは越えたと思っているけれどまだモヤモヤする・・・という方が、

本当の自分を知り、自分で解決できる力を身に着けること。


そして、自分の力を発揮して幸せになり、
周りも幸せにできるようになること✨



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?