見出し画像

夏の文庫フェア 2023

今年も夏の文庫フェアが始まっています。

毎年楽しみにしている文庫フェア。

・ナツイチ2023 集英社

Noritakeさんのイラストが可愛くて、毎年注目しているナツイチ。

対象文庫購入時にいただいたプレゼントはこちら↓↓↓

ナツイチの冊子の左右にあるのが、今年のプレゼントの画面クリーナーです。
私は栞として使う予定。

ナツイチ2023のテーマはこちら。

この夏、一冊分おおきくなろう。

集英社文庫

毎年、テーマもいい感じです。

今年購入したのはこちら↓↓↓


こちらもナツイチ2023の対象文庫です↓↓↓



・2023 新潮文庫の100冊 新潮社

新潮文庫の100冊のラインナップも毎年注目しています。

購入時にいただけるプレゼントは栞です↓↓↓


キュンタくんの栞は、私のお気に入りです。
毎年楽しみにしていて、昨年いただいた栞も愛用中です!

今年購入した本はこちら↓↓↓




こちらも2023新潮文庫の100冊の対象文庫です↓↓↓



・カドブン夏推し2023 角川文庫

角川文庫のラインナップも気になります。

プレゼントキャンペーンもあるようですよ。



私が立ち寄る最寄り駅の書店では、毎年3社の文庫フェアが開催されています。

文庫フェアの対象文庫は、ロングセラー、最近の話題作などなど、幅広いラインナップなので、毎年、注目しています。

本を読みたいけれど、何から読めばいいのか分からないという人は、文庫フェアの対象文庫から一冊選ぶといいですよ!

ラインナップは、各社公式WEBサイトで確認できます↓↓↓




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?